ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


メールをためると大変だぁ

2008.09.08 
昨日は、体の調子が悪くてサボっていた分の
 処理で終わってしまいました
出かける用事もあったり、
途中ですごい雷が鳴り始めて
PCの電源ぬいちゃったりで、思うように進みませんでした

その中で大変だったのは、CMサイト
動画を視聴すればポイントがもらえるサイトです
ポイントのたまりは悪くないと思うのですが、
メールをためてしまうと時間がかかりますね~
1日動画見て終わった感じです。。。
おかげで、一気にCMサイトのポイント増えましたけどね



 
応援ひと押しお願いします 
     

 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
おはよ~(^^♪
体調よくなって良かったね!

メール、すんごく たまるよね~(><)
1日見ないと もう大変(汗)

私も昨日は1日出かけてて
メール、全く見てないんです。。。
すんごく疲れちゃって
見ないで寝ちゃった。。。
メール、見るのがイヤになってます。
どうしよ~~。。。

でもゆにかさんは溜まったメールも
ちゃんと処理してるんですね~。
えらいな~(^^♪
私は適当になりそう。。。
はぁぁぁ。。。
今日はメールチェックからかな~。

今日も頑張ろうね☆
[ 2008/09/08 ] [ 編集 ]
(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+

体調よくなってよかったねー
何もする気がおきないからねぇ
メールの量は半端じゃないね(笑)
わたしも土日さぼってたからこれから
メール処理だわー
もうイヤになっちゃうよね

応援凸凸
[ 2008/09/08 ] [ 編集 ]
元気になってよかったですね。

私もメールチェックで、結構時間かかります。

たいしたメールはきてないのにね。

でも、一日見なかったらすごいことに・・・。
毎日コツコツチェックですね。

うえーーー。幼稚園のお迎え行ってきます!
遅れそう・・・ひぇぇーー
[ 2008/09/08 ] [ 編集 ]
こんにちは~
私も出かけている間に溜まったメールがすごいことになってました。
CMメール嬉しいけどクリックが必要なものもあるので
大変かもしれないですねー。
けど、ポイントのためにがんばりましょ♪
[ 2008/09/08 ] [ 編集 ]
こんにちは!ミンククジラです!
体調崩されたみたいですが、大丈夫ですか?
また、雷が鳴ってしまうとパソコンつけておくのは
危険ですもんね。お互い気をつけましょう。
また応援しにきます!
[ 2008/09/08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 ] [ 編集 ]
e-312 ひらりん さんへ
ありがとうございます

メールの処理は、ホント大変!
でも、お小遣い欲しいから頑張ります
ひらりんさんも頑張って^^

e-312 ふみちょろ ちゃんへ
ありがとうデス
サボるとメールの量、ホント半端じゃないよね
イヤになるのわかるけど、頑張って処理してね^^

e-312 rurire さんへ
ありがとうございます
そして、忙しい時間に、
遊びに来てくれてどうもです
お迎え間にあいましたか?

e-312 すぃ さんへ
お久しぶりです
留守にすると、メール見るの恐怖ですね
でも、ポイントGetのために、頑張りましょうね

e-312 ミンククジラ さんへ
体はどうにかよくなりました
雷で、モデムが壊れるという話を、たまに聞くので、
鳴り出した時は、注意してます


[ 2008/09/09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設