ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


ドリームニュース入金

2008.09.17 
ドリームニュースからの入金を確認しました
申請した次の日に入金のお知らせがありました
早いです!
そういえば、ライター案件の承認も早いですね

このサイトをちょっと紹介
ブログライターサイトで
ゴールドプランシルバープランというのがあります

ゴールドプランは案件に沿って、
250文字程度のコメントを付け加えるもので
1案件につき100P もらえます
この案件は、ちょっと難しい内容の物が多く、
私はたまにしか書けてません
承認が早いので、
書きたいとは思っているのですが。。

シルバープランはコピペ案件です
1案件につき30Pです
コピペだけなので、人気があります
メールでお知らせが来るのですが、
100人募集だと15分ぐらいでなくなっている感じです
どんどん時間が短くなっている気がします

1P=1円で 500P貯まると換金できますよ

興味のある方はこちらからどうぞ
        
   DreamNews ブロガー募集


 
応援ひと押しお願いします 
      ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
換金おめでとぅぅ★
わたしも今月初換金してみたらその日だったよー
早いってうれしいなぁ

何でもPeXに移行でリアルタイムになってほしいな♪

応援凸
[ 2008/09/17 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
換金おめでと~♪
嬉しいですよね☆
 
ここは承認早いので
好きです!

応援☆
[ 2008/09/17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/17 ] [ 編集 ]
こんにちは~
換金おめでとです♪
そんなプランの名前があったんですね・・・
知りませんでした!
私はコピペばかりだけど換金が見えてきて楽しみです。

応援ぽち
[ 2008/09/17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/17 ] [ 編集 ]
早いですね  びっくり  これは、お小遣いとしてうれしいですよね  
[ 2008/09/17 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
こっちにも遊びにきました!
あ!リンクのURLは、どちらのブログのURLでもOKですよ♪
気にしないで下さいね~!!

ドリームニュース私大好きです!
コピペ案件、超人気ですよね!
(≧▽≦)応援♪
[ 2008/09/17 ] [ 編集 ]
ドリームニュースはコピペが人気ですよね~!
最近間にあわないことが多いから、ゴールドプランを書いてます。2行くらいでも承認してもらえるからいいですよ~!
[ 2008/09/17 ] [ 編集 ]
こんばんは。
やっと遊びに来る事ができました。
ゆにかさんもコツコツ頑張っているみたいですね。
換金報告って、読んでいるこっちも嬉しくなるから楽しみです。
ドリームニュース、すごい人気みたいですねぇ。
PCをこまめにチェック出来ないと厳しいかなぁ…。
また、遊びに来ます!
応援ポチッです。
[ 2008/09/17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/18 ] [ 編集 ]
e-311 ふみちょろちゃんへ
ありがとう。。
入金早いのはうれしいね
どこのサイトも早くなればいいのにね

e-311 ひらりん さんへ
ありがとう。。
私も承認早いので好きなサイトですが
ライター案件が難しい。。。
ひらりんさんはがんばってますよね
見習いたいです

e-311 すぃ さんへ
ありがとうございます
プランの名前は、
こうやって紹介でもしない限り
覚えないかも知れませんね(^^)
同じくほとんどコピペで換金しました

e-311 ☆さくら さんへ
初めての換金だったので、
いつなのかなって思ってました
早いのはうれしいです

e-311 UEKO さんへ
わぁ~ こちらにも遊びに来ていただいて
ありがとうございます
URLの件は失礼致しました。
お気遣いの言葉アリガトデス(*^^*)

e-311 さっちん194 さんへ
コピペはホント人気ありますね。
日に日になくなる時間が
早くなっている気がします

e-311 mimun さんへ
お久しぶりです(^^)
だんな様のお仕事も落ち着かれたのかな?
復活後は忙しいかもしれませんが
頑張ってくださいね
[ 2008/09/18 ] [ 編集 ]
初めまして☆
ブログライターに興味があり、何度か拝見させていただいてました★

先ほど、登録してみたので紹介コード入れてみました。
また拝見させていただきます♪

☆みぃ助☆
[ 2008/10/06 ] [ 編集 ]
☆みぃ助☆さんへ
ありがとうございます
ライター頑張ってください
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設