ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


リアルFX

2008.09.18 
げん玉レート予測ゲーム
9月の初め頃からあったみたいですけど、
全然気がつかず、
お友達のサイトさんから情報を教えてもらいました

リアルFXっていいます
このゲームはドル円レートを予測でポイントゲットです
レートを予測するだけで、毎日10Pもらえます
(金土はお休み)
さらに予測が的中した人たちで100,000P 山分けです

実際のFXのドル円レートなので、
FXのお勉強?にもなっちゃうかな
FXがわからない人でも、
そのページに行くと、グラフがあったり、
みんなの予測レートの平均値があったりするので、
なんとなくの数字を書き込めばOKです
ちなみに私も、ちんぷんかんぷんでやってます
それでも10Pもらえちゃうから、お得ですよ

行き方は、[毎日ポイントGET] の一番下の枠の中にあります

山分けポイントめざしましょ

 
応援ひと押しお願いします 
      ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
へぇ。
知らなかったです。
またまた良い情報をいただきましたw

ありがとう。
[ 2008/09/18 ] [ 編集 ]
へぇ~そんなキャンペーンやってたんだ!
ってうちあんまり、げん玉行ってないからなぁ。
ポイントサイト巡りが思ったようにはかとらず・・・。
今度行ってみよっかな。

応援凸!!!
[ 2008/09/18 ] [ 編集 ]
(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
私も全然知らなくて今日知ったんだよね(笑)
ちょっと挑戦してみようかな??
キャンペーンに弱いわぁ

応援凸凸
[ 2008/09/18 ] [ 編集 ]
そんなキャンペーンやってたのね。
知りませんでした。。。
FXってさっぱりです。。。
勉強にもなりそうですね♪

応援☆
[ 2008/09/18 ] [ 編集 ]
こんにちは~
やっぱり中々当たりませんね~
今日は少しだけ惜しかったんですが
小数点以下はほとんど運ですね。
毎日10ポイント貰えるだけでも十分かな?

応援!
[ 2008/09/18 ] [ 編集 ]
こんばんは~
私も今日知りました。
全くわかりませんが参加してみました☆
運の世界だと思うんだけど、当たればラッキー。
というか参加ポイントもらえるのがいいですね。

応援!
[ 2008/09/18 ] [ 編集 ]
こんにちは~
早速お返事コメントくださってありがとうございました~^^*
FXゲーム、私もちんぷんかんぷんです(笑)
でも勘で答えても参加ポイントもらえるのっていいよね♪

応援☆
[ 2008/09/18 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
夕方まで出かけてて、
必死にライター記事仕上げ、こんな時間にお邪魔しま~す…

げん玉、明日から忘れずに参加しなくっちゃ!!

うちもマンション。
上階だから風も強いの…
だから、ベランダの朝顔も避難させなきゃ!!なの。

応援☆
[ 2008/09/18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/19 ] [ 編集 ]
v-360 kag さんへ
いえいえ、お役に立てればうれしいです

v-360 かぁりん さんへ
げん玉に行ったときは試してみてください
数字を打ち込むだけで10P
いいと思いますよ

v-360 ふみちょろちゃんへ
今まで密かにやってましたからね
昨日まで「毎日ポイントGET」のページにも
出てなかったし。
ぜひ試して欲しいな

v-360 ひらりん さんへ
私もFXさっぱりです
なので数字遊びのような感覚で参加してます


v-360 gigi さんへ
ホント、当りませんね
小数点以下が曲者なんでしょうね
山分けに参加できる日を夢見て参加です

v-360 すぃ さんへ
私も数字遊びの感覚で参加してます
参加Pの10Pもうれしいです

v-360 ゆみぼん さんへ
全く分からなくても数字入れれば10P
うれしいです
でもいつか当てたいです

v-360 がくあじさい さんへ
お疲れ様です
げん玉、ぜひ参加してくださいね
[ 2008/09/19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設