ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


げん玉電鉄でゴールを目指そう

2008.09.29 
9月29日14:00~10月6日13:59の期間
げん玉電鉄でゴールした人全員100Pプレゼント!
いつもの10倍ですよ~
がんばってゴール目指しましょ p(^^)q

このげん玉電鉄
1日2回あるさいころ振りを、1週間、全部振れたことが
ほとんどないです
サイトに行くの忘れちゃうんですよね
私の場合、まずはこれを克服しないと、
ゴールは難しいかも。。。
カードをたくさんGetしている人は、
この機会に上手に使ってゴール目指してくださいね 

一緒にゴールめざしましょ

 
応援ひと押しお願いします 
      ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
おはよぉ~^^

あ、同じ記事さいきほどUPしました(笑
私も毎日2回サイコロを振ることがいまの目標かも。
カードは1枚もないまま今回のチャレンジ。

難しいかなぁ。

でもお互いゴール目指して頑張ろうね!!

応援ポチ
[ 2008/09/29 ] [ 編集 ]
私も、どうしてもサイトに行くの忘れてしまいます。

ゴールなかなか出来ないです・・・

[ 2008/09/29 ] [ 編集 ]
ただいまっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
今日から10倍なんだ~?!
ちょっと今回がんばってやってみようかな♪
毎日2回ってのを忘れちゃうんだよね
カード全部使ってやってみよう

応援凸凸
[ 2008/09/29 ] [ 編集 ]
一回もゴールしたこと無い!
サイトに行くの忘れちゃうし、行っても
どうせゴールできないからと振って
ないことも多々。。。
気分がのったらやってみますか☆

応援(*^^)凸!
[ 2008/09/29 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
ゴールしたことないんですよね(><)
いつも諦めモードだから
ちゃんとやってみるかな~♪

応援☆
[ 2008/09/29 ] [ 編集 ]
こんにちは~
げん玉電鉄、いきなりサイコロ
の目1スタートです。

アイテムは手に入りましたが
応援メガホンだし・・・
今週もゴールできそうないです。

応援!
[ 2008/09/29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 ] [ 編集 ]
こんばんは!ミンククジラです!
10倍のポイントつくんですか~~!
がんばってみようかと思います!
ただ、今までまだ一度もゴールしたことがありません・・・。
今回こそは!とがんばります!
応援!
[ 2008/09/29 ] [ 編集 ]
こんばんは~
突然のキャンペーンですね~
応援メガホンしかないよ・・・。
今回くらいはゴールしたいですね。
忘れないようにサイコロ振りましょう♪

応援☆
[ 2008/09/29 ] [ 編集 ]
こんばんは。
私もげん玉電鉄、ゴール経験ないです…。
チャレンジ当初は頑張って一日二回振ってましたが、一向にゴールできそうに無い気配に、最近はすっかり諦めムードです。
ポイントマスに止まればラッキーって感じで…。
こういった機会にゴール出来れば、またやる気がわいてくるのかなぁ。
応援ポチッです。
[ 2008/09/30 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~。
げん玉のこの企画は面白そうですよね~。
でも、同じくゴールは難しそうです。
何とか金斗雲カードでもゲットできればいいんですが。。。(^^;

あ!初回のさいころは2マスの私でした。。。
もうゴールは厳しくなっちゃいました(笑)

ポチポチ~☆^^
[ 2008/09/30 ] [ 編集 ]
こんにちは!
冬布団出して、ゆっくり眠り、
鼻水たらたら…だけで、もう元気♪

げん玉電鉄の記事、よく見かける…
私、ゴールしたことないし。
一日2回通って、
ためてるカードも使って、
なんとかゴールしたいなぁ。

応援☆
[ 2008/09/30 ] [ 編集 ]
e-12 ゆっぴぃ さんへ
 今日はこの記事多いかも知れませんね
 毎日2回のさいころ振れるように
 頑張りましょうね

e-12 rurire さんへ
 ゴール、うんぬんよりサイトに行く事を
 忘れないように・・・
 それが目標ですね 頑張りましょう^^

e-12 ふみちょろ ちゃんへ
 ホント2回がネックです
 カード全部使ったら、ゴールは近いね
 ガンバろ!

e-12 かぁりん さんへ
 私もゴールは1度だけ・・・
 2回行くの忘れちゃうから、
 ほとんど無理なんですよね
 気が向いたら、試してみてね

e-12 ひらりん さんへ
 1度行くのを忘れたり、
 最初に振った目が1だったりすると
 諦めモードに突入です
 今回は諦めモードに入りたくないです

e-12 gigi さんへ
 私も1でした(;;)
 でも、始まったばかりだから
 気を取り直して頑張りましょ!

e-12 ミンククジラ さんへ
 頑張ってみてくださいね
 ポイント10倍は魅力ですね

e-12 すぃ さんへ
 キャンペーンの時はゴールしたいですね
 2回のさいころ振り忘れないように
 頑張りましょうね

e-12 mimun さんへ
 毎回そうだと、イヤになってきちゃいますね
 でも、今回はちょっと試してみて
 いいことあるかも^^

e-12 マート さんへ
 最初に出た目が小さいと、やる気ダウンですね
 でも気を取り直して頑張ってくださいね
 ちなみに私は1でした
 ちょっとやる気でましたか(笑)

e-12 がくあじさい さんへ
 体調、早く良くなってよかったです^^
 カードたくさんお持ちなら、今回チャンスでは!
 頑張ってくださいね


[ 2008/09/30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設