ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


バジプレが楽しい

2008.10.14 
最近、バジンププレスのサイトに行くのが
ちょっと楽しい♪
クチコミPress(ライター案件)はほとんど書いてないけど
(最近、却下が多いので遠のいてます
クチコミLinkのお小遣いがちらほら増えだしてます

クチコミLinkは、30日間サイドバーにテキストを貼るだけで
1件につき50円のお小遣いがもらえます
今、私が貼っているテキストは19件
単純計算(1ヶ月)
  19件×¥50=¥950 のお小遣いがGetできてます

  貼るだけでいいから楽チン。。。  なのですが

1つだけ大きなハードルが! Getするのが大変なの。。
このテキストはサイト内に募集がでますが、
メールで教えてくれません
自分で確認しに行かなければならないのです
(私の場合、お友達からの情報も多いです 感謝してます!!)

楽チンだから、人気抜群!競争率は相当だと思います
1度出されたテキストが、
どのぐらいの時間で定員いっぱいになるのか
検討がつきませんが、なくなるのは早いです。。

私が最後に取得したテキストは
残り人数が10人を切りそうな時でした
間に合ったぁ~ってな感じです

でも、このハードルを越えられれば、
楽ちんな世界が待ってます♪

クチコミPressの案件も
書きやすいものが多いと思いますよ
最近、却下になっているので、偉そうには言えませんが・・

クチコミPress と クチコミLinkで、
毎月換金しちゃいましょ (換金は1000円からです)

       
    

 
 応援ひと押しお願いします
    
     ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
クチコミLinkって最近ありますか?

見に行くけど、最近はなかなかゲットできません。

タイミングが悪いのかなーー??
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]
バジプレいいですよね♪
クチコミリンクは取れたときも嬉しいし
報酬が加算された瞬間も嬉しい(#^.^#)
お~!もう1000円届きますね~!
クチコミだけで換金、嬉しいね☆
これからもどんどん取りたいね!

応援☆
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]
(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
クチコミリンクはいいよねー
私も見に行ったときあったらうれしい♪
ほとんど教えてもらうんだけど…
メールが来てくれたら一番うれしいんだけど
わがまま言ってしまった(笑)

応援凸凸
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]
こんばんは~
おぉ~!
あと一個でリンクだけで換金できますね^^

クチコミPressの方はほとんど書いてないんですね。
私も時々却下をくらっちゃいますが、根性で書いてます(笑)
もう少し、単価がアップすると間違いも減ると思うんだけどね~(^^;

ポチポチ~☆^^
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]
こんばんは~
クチコミあと1つですね~
いいな(゚-゚*)♪

テンプレ、ゆにかさんらしくてかわいいです。
↓の記事のれんさめ、すごい!
私がやるとコイン分もらえないです~(+д+)
おめでとうございます!

応援♪
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~
クチコミリンク19個はスゴイですね~
私はまだ10個ぐらいかな?

20個貼れば時期は変わりますが1000円
は確定ですもんね。かなり大きいです。

私ももうすぐ1000円換金。こういうのは何個
取ってもうれしいですよね。

応援!
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]
テンプレ変えたんですね!すごい可愛いぃ~~

私も引っ越しなんとか終了で、その連絡にきました~


以下コピペで失礼します^^
ブログの引っ越しが完了しました。
お手数ですが、リンク先の変更をお願いします。

新しいブログはこちらです。
http://4saisons.blog76.fc2.com/
これからも引き続き仲良くしてもらえたら嬉しいです。

[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]
こんばんは~
バジプレのLinkげっとすると嬉しいよね♪
見つけた時の「間に合って~!」っていうスリルがたまらないしね~≧▽≦

応援☆
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/15 ] [ 編集 ]
v-46 rurireさんへ
 はっきりとした情報でなくてスイマセンが
 週に少なくても2~3個は出てるみたいですよ
 私もタイミング悪い時が多いです

v-46 ひらりんさんへ
 そうなんです。あと1個。。。
 そうすると、クチコミだけの換金がぁ
 頑張ってGetしたいです

v-46 ふみちょろちゃんへ
 メールで教えてもらえたら、
 もう少しGetできるかもね
 私も、相当お友達にお世話になってます

v-46 マートさんへ
 クチコミPressはなんで却下になってるか
 分からないのもあって、やる気無くしてます
 私も根性見せないとダメですね^^

v-46 すぃさんへ
 テンプレほめてくれてアリガトデス
 まだちょっと、変なとこがあって直しきれてません
 見にくいかも知れないです
 変えると、細かいところが大変ですね
 れんさめは、偶然の出来事です^^

v-46 gigiさんへ
 もう1個Getできると、楽になりますね
 毎月千円は嬉しいです♪
 これからも、たくさんGetしたいですね

v-46 ゆっぴぃさんへ
 テンプレほめてくださってアリガトデス
 ゆっぴぃさんも引っ越しお疲れ様です
 
v-46 ゆみぼんさんへ
 見つけた時はドキドキしちゃいますね
 失敗しないようにと、思いながら焦ってます^^
[ 2008/10/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設