ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


予想ネット チャンプ決定戦

2008.10.10 
予想ネットに、
不定期で行っているyosooチャンプ決定戦があります
その時のテーマで予想問題がだされ、
的中数で順位を競います
今回のテーマはプロ野球
  クライマックスシリーズと日本シリーズ
です

そして商品は
1位・・・Amazonギフト券 1万円
2位・・・Amazonギフト券 5千円
3位・・・Amazonギフト券 3千円
4位~10位・・・Amazonギフト券 千円
最多獲得ポイント賞・・・Amazonギフト券 5千円
最優秀正解率賞・・・Amazonギフト券5千円
  最多獲得ポイント賞、最優秀正解率賞は
    25問以上参加した人が対象です
キリ番賞・・・100位~1000位まで100位ごとに200コイン
103位・・・編集部トミーが選んだ賞品
参加賞・・・10問以上参加した人の中から
      抽選で100名に100コイン
      (過去に1度当った事があります

  参加するにはエントリーが必要です
   エントリーボタンをクリックしてね
   それだけで、エントリー完了です
  エントリーは
  10月11日まで 明日まで
ですよ
              まだの人はお早めに

  今回は商品金額の1部が少なくなってるのが、
  チョット気になりますが、
  それでも、当れば嬉しいです
  今回は、コインも少し持ってるし、
  頑張りたいです



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
クライマックスシリーズと日本シリーズなんだ~
野球はまったく素人だからなぁ
でもこういうときだけ見たりするけど
また当たるといいねー

>Find-Aはメールとかで教えてほしかったね(A;´・ω・)
応援凸凸
[ 2008/10/10 ] [ 編集 ]
予想ネットでそんなのやってたんだぁ!
メール来たやつのクリックしかしてなかったから知らなかった。
覚えてたらエントリーしてみよっかな。

応援(*^^)凸!
[ 2008/10/10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/10 ] [ 編集 ]
そういえばエントリーだけして
忘れてました!
コインも使っちゃったし・・・。
間に合いそうなら予想してみようかな~
ありがとう(*´∇`*)

応援♪
[ 2008/10/10 ] [ 編集 ]
こんばんは!ミンククジラです!
予想するのって楽しいですよね!
でも、日本シリーズは難しいですね。
どうなるんでしょうね。
盛り上がるといいですね。
応援!
[ 2008/10/10 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~
予想ネット、一応エントリーして
いるんですが肝心のコインが貯
まってません・・・

好きな野球ということで大勝負
したい所ですが小勝負になりそ
うです。

応援!
[ 2008/10/10 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
PCがいきなりパシって切れちゃって
立ち上がらなくなっちゃって。。。
壊れたかと思いました~。
しばらくした立ち上がりました。
応援遅くなってごめんね。

応援☆
[ 2008/10/11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/11 ] [ 編集 ]
i-22 ふみちょろちゃんへ
 私も最近は、全然わかりません
 でも参加しちゃいます(^^*

i-22 かぁりん さんへ
 参加してみてくださいな
 運がよければ商品券Getです

i-22 すぃ さんへ
 最近コインが貯めにくいから、
 チャンプ戦の参加も大変です
 ゲームでなるべく、コインを使わないように
 ココロがけてますが、きついです

i-22 ミンククジラ さんへ
 そうですね。楽しいです。
 今回の野球はどうなるか?さっぱりですが
 頑張ってみます

i-22 gigi さんへ
 コインないときついですね
 私も様子見ながらやるつもりです
 野球ですから、実力発揮してくださいね(^_-)

i-22 ひらりん さんへ
PC、調子悪いと不安ですね
何でもないといいんだけれど。。。
[ 2008/10/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設