ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


ボイスポートで換金申請

2008.10.15 
10月も半ばになりました
そろそろ、お小遣い口座に入金が。。。(^^)

アンケートサイトのボイスポートで、換金の申請をしました
前回、換金したのが8月なので、毎月とは行きませんが、
なかなかいいペースだと思っています

ボイスポートの換金申請の申込み締切は月2回
15日30日です
入金は翌週の金曜日です
月2回、入金の処理をしてくれるのは、
申請し忘れたときに嬉しいですね
1ヶ月待たなくてすみますから・・・
入金も比較的早いのも魅力です 
私の場合は15日に申請したので、入金日は24日になります

このサイトは、Webアンケートのほかに、
会場調査や、座談会の案件も多いです
私はWebアンケートしか参加したことありませんが
会場調査や、座談会に参加すればお小遣いもUPしそうです
もちろんWebアンケートだけでも、
十分お小遣いなると思います



 
 応援ひと押しお願いします
    
     ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんにちは~^^
換金申請おめでと~♪
いい感じに貯まってますね(^^♪
月2回申請できるのは
嬉しいですね☆
忘れてても助かりますね

応援です☆
[ 2008/10/15 ] [ 編集 ]
こんにちは!
月に2回の申請はありがたい!
まだ始めたばっかりで初換金はいつになるやら・・w

また次に向けて頑張ってくださぃ~(´∀`)応援
[ 2008/10/15 ] [ 編集 ]
こんばんは~
私もボイスポートに換金申請してきました~。
大きな調査を受けたので、5,000円以上の入金となりそうです♪^^

お互いに入金が楽しみですね☆^^

ポチポチ~☆^^
[ 2008/10/15 ] [ 編集 ]
ゆにかさん、こんばんは!

冨田です…^^

月2回支払いがあるって、
いい会社ですねぇ~^^

以前、付き合いのあった自営業をしている人で、
月末になると、
ケータイが繋がらなる人がいましたけど…^^;

やっぱり金払いはよくないと…ですね。

で…、

ゆにかさんのブログって、
女性らしくカワイイブログですね。

私は美的感覚がゼロなので、
こういうブログを作れる方が羨ましいです。

以前、チョーカワイイ系の
ブログを作った事があるんですが大不評でした…^^;

それで真っ黒のテンプレートに代えたら、
これまた不評でしたけど…。

それから、

収入の総額が4万円弱になってますけど、
結構おこずかい稼いでますねぇ~^^

やり続けると、
結構稼げるモンなんですね。

むか~しむかし…、

げん玉で2回くらい、
500円を換金した記憶があるんですが、

私には向かなかったというか、
続かなかったです。

よく分かってなかった…、
っていうのもあるのかも知れませんけど…^^;

で、これもかなり前の話ですけど、

おこずかいサイトで、
20万円くらい稼いでいる人を見たことがあるんですけど、

その人は、
とにかく紹介に力を入れておられたみたいです…^^

ただ…、

その人のブログは、
バナーの貼りすぎでメチャクチャ重たかったです…^^;

あれだけ重たいブログだと、
みんなスグに閉じてしまうと思うんですけど、

情報提供が上手だったんでしょうね。

かなりの人がコメントを残していたので、
アクセス数は結構あったんじゃないかなって思います。

ゆにかさんも、
年内には20万円くらいゲットして下さいねぇ~^^

ではでは…^^

応援ポチッ!
[ 2008/10/15 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ボイスポートも貯まりやすくていいサイトですよね。
私もWebアンケートしかやったことないけど
なんとか貯まってきています♪
入金早いのも嬉しいですね!

応援♪
[ 2008/10/15 ] [ 編集 ]
こんばんは~
そっか、月2回申請締め日があるんだっけ!
ここはコンスタントに来るからいいよね´∀`
今日はまだ貯まってなかったので申請できなかったけど
月末までには貯まるかなぁ♪

応援☆
[ 2008/10/16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
あっという間に10月も半分過ぎちゃいましたね~。
早いです。
そして今日はアフィリ入金日w
でも、A8だけだったぁ・・
と、おすすめリンクのブログミ♪
[ 2008/10/16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/16 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

ボイスポートいいですよね^^
私もアンケートサイトの中ではマクロミルとこことで稼いでる感じです♪

お互いどんどん本調査に進むといいね^^

応援ポチ
[ 2008/10/16 ] [ 編集 ]
ボイスポート私もお気に入り。

結構アンケートきますしね!

でも、コツコツ地道ですよねーーー。

私はこの前換金したので、まだまだこれからです!
[ 2008/10/16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/16 ] [ 編集 ]
v-119 ひらりん さんへ
月2回の申請は、うっかりばっかりの
私にはありがたいですね

v-119 あわ さんへ
ボイスポート、アンケートの数は比較的多いと
思いますので、換金できる日もそう遠くないのでは

v-119 マート さんへ
5000円以上の換金とはすごいですね
おめでとうございます
入金日が楽しみです♪

v-119 冨田 さんへ
いろいろとお褒めの言葉ありがとうございます
でも、私は他のお友達に比べるとまだまだです
頑張りたいですね

v-119 すぃ さんへ
マクロミルの影に隠れてる感じですが
密かに、ポイントが貯まるサイトですね
入金が早いのはホント嬉しいです

v-119 ゆみぼん さんへ
ポイントたくさん貯めてくださいね
月末に間に合うと良いですね

v-119 kag さんへ
入金おめでとうございます
私はアフィリの入金って受けたことないんですよね
いつになるかな??

v-119 ゆっぴぃ さんへ
コツコツもいいけど、本調査でドンカーンも
嬉しいですね
コンスタントに、本調査受けたいです

v-119 rurire さんへ
アンケート数、多いと思います
次回の換金目指して頑張りましょうね
[ 2008/10/17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設