ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


第7回山分け

2008.10.17 
第7回山分けが始まりました
     Pex

  対象パートナーごとに100万Pを均等に山分け
  複数の対象パートナーからPを交換すると、
  それぞれの対象パートナーの山分けに参加できます
  10パートナーと交換して、 総額1,000万Pを山分けしましょ
 
   期間 
     10月16日~11月16日まで

   対象者 
     期間中に対象パートナーからPeXに
     ポイント交換が完了されたPeX会員

   対象パートナー(10サイト)
     ぶたちょき・ライフマイル・ちょびリッチ・
     予想ネット・Chance It!・HESO-CLICK・
     ファンくる・Warau.jp・キューモニター・vlcrew

 clovere第6回が終了したと思ったら第7回です。。。
   対象パートナーは
   前回のマクロミルがぶたちょきに変わっただけ、ほぼ同じ
   今回私が参加できるのは2サイト
   Chance It!予想ネット
   総額200万Pの山分けですね。。。
   前回間に合わなかった予想ネットに参加できるのは、ラッキーです

   ちなみに第6回の山分け結果は
   マクロミル  56P
   Chance It! 134P で 合計190P獲得しました

 

  応援ひと押しお願いします
 
      ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんにちわ。
いつの間にか始まってたんだぁ。。
残念ながらうちは参加できそうにないなぁ(T_T)
次がんばるぞ!

応援(*^^)凸!
[ 2008/10/17 ] [ 編集 ]
(σ・∀・)σ  こんちゃっ!!!
またはじまったね~
今回はちょっと無理かも??
こないだギリギリ参加できたから・・・・

もう前回のポイント入ってるんだ!!
見てこよ~♪

応援凸凸
[ 2008/10/17 ] [ 編集 ]
この前終わったのにね~。
こんなに間隔短いんだったら
こっちに賭ければ良かったな~(><)
参加者も前回ほど多くないよね。
ちょび くらいしか参加できそうにないです。。。

応援☆
[ 2008/10/17 ] [ 編集 ]
こんにちは~
Chance Itが結構山分けついたんだね!
ウチは今度の山分け・・・どこも微妙だわ´∀`;
唯一換金ラインに到達してるぶたちょきが、アクションが足りず換金できないし(ブッ)

応援☆
[ 2008/10/17 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ランチに出かけ、3時まで食べ飲み続け、
胃もたれ中です^^

向こうになんでかコメント入らず
こっちにきました…

えっ?PEX山分けまたあるんだぁ。
第6回の結果、見ないと~
検索しに行っても、サイト内全然みてない私。。

朝顔はね、一年中は無理かも…
きっと、今朝のが9回裏!!

応援☆
[ 2008/10/17 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~
今回は開催するの早いですね。
またECナビが入っていないのが
残念です。
何だか今回の方が山分けポイント
が多くなりそうですね。

応援!
[ 2008/10/17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/17 ] [ 編集 ]
こんばんは~
またまたですねー。
今回は結構間隔が短いですね。
私はいくつ参加できるかな~?
ギリギリできるかできないか・・・
って感じのがいくつかありそうです。
この調子でどんどん開催してほしいですね!

応援♪
[ 2008/10/17 ] [ 編集 ]
おはよ^^

また山分け始まったんだね!

うーん、、、でも今回もどこも換金できそうにないなぁ~~。
ECナビさえ入っていれば、、、、できるのに><
検索ポチっとしてこようっと。

応援ポチ☆
[ 2008/10/18 ] [ 編集 ]
山分け、連ちゃんですね~。
う~ん、もう前回換金したから無理だなぁ。
今回の方が参加者減りそうだから我慢すればよかったぁ。
[ 2008/10/18 ] [ 編集 ]
v-22 かぁりんさんへ
今回参加できないのは残念ですけど、
次回のために頑張ってくださいね

v-22 ふみちょろちゃんへ
始まるの早すぎますよね
もう少し、期間が開いてたほうが
良かったです

v-22 ひらりんさんへ
私もそう思いました
今回の方が山分けポイント
高そうですもんね

v-22 ゆみぼんさんへ
チャンスイット、ポイント広場と統合して
みんなポイント持ってるかなと
思ったんですが、そうでもなかったですね
今回はどうかな?

v-22 がくあじさいさんへ
胃、大丈夫ですかぁ?
気を使ってもらってありがとです
シーサーブログ、なんか調子悪いです
ごめんねm(_ _)m

v-22 gigiさんへ
早すぎますね。。
ECナビがあったら、私も嬉しかったです
何で、入れてくれないんでしょ

v-22 すぃさんへ
このペースを続けてくれれば、
すぐの開催も苦になりませんね
続けてくれるかな??

v-22 ゆっぴぃさんへ
ECナビが入ってることを、期待してる人
たくさんいそうですね
私もその1人です

v-22 kagさんへ
今回の方が率が良さそうですね
なんか策略にはまったみたい^^
[ 2008/10/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設