ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


ポイント移行

2008.11.03 
予想ネットのポイント10,000P Pexに移行しました
山分け参加です!
これで今回の山分けは参加終了です
チャンスイットと、予想ネットの2サイトでした

予想ネットはもっと早く、移行できると思っていたのですが、
のんびりしていて、予想以上に日にちが経ってしまいました
野球のチャンプ戦も、苦戦してます
相変わらず持ちコインが少ないので、やりくりが大変です

げん玉も本日、PointExchangeに移行
リアルFXで貰ったポイントが、まだ利いてます(^^)

今月もたくさん、換金やポイント移行したいですね


 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんにちは~
予想ネット山分け参加おめでと~^0^
私はここはまだまだ換金ラインが遠いわ・・・
相変わらずゲームでコイン消費しちゃって、
なかなか予想参加できず(笑)

応援☆
[ 2008/11/03 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ポイント移行おめでとうございます~
コインのやりくり大変ですよね。笑
私は今回の山分けは1サイトのみかもです。
ちょっとさみしい~

応援♪
[ 2008/11/03 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
トップが変わってる~♪
ポイント移行&Pex山分け参加
おめでと~(#^.^#)
 げん玉のFX当選♪ってすごい高額だったよね~☆
羨ましいです^^
今回Pexはちょびに1サイトだけでした。。。

応援☆
[ 2008/11/03 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今回の山分けは絶対に穴ですよ♪^^
前回が終わってすぐの開催ですから、今回は参加者が激減すると思います。
そういう私も、今回は一つも参加できませんし(笑)

私の分までたくさんポイントをゲットしてくださいね~^^

いろいろポチポチ~☆^^
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
山分け多いといいですねぇ(´∀`)
今月もまた頑張りましょう~!ヽ(´―`)ノ応援
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]
はじめましてこんにちわ~
はじめまして!こんにちわ♪
Pexへのポイント移行おめでとうございます~。

予想ネットは10,000ポイントなんて貯められないよ~!とか思ってたんですが、私もPexへの換金に成功!意外に貯められちゃうものですね~♪

えっと、それで突然で申し訳ないのですが、私もお小遣いサイトを運営していて、ぜひ相互リンクさせていただきたいなぁと思いました。もしよろしければお願いします。

サイト名:「はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」
URL:http://p-afi.com/

こちらからのリンクはすでに完了しています。(トップページ一番下です)よろしくお願いします~。
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]
今回はPex参加できなさそうです。

ううーーさみしーーー。

それにしても、ポイントはなかなか貯まりませんねっっ。
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]
山分けいいな~
今回は、なさそうです

予想ネットって、貯まるんですね
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]
ちわ♪
今日はすんごく
いい天気で
お掃除に励みました~☆
天気がいいと
はかどるんだよね~♪

今日も応援です☆
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]
(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
お返事遅くなってペコ ○┓ペコ

山分け参加おめでとぅぅ★
私はまだまだ何もないです(A;´・ω・)

もうちょっとで終わるから何かできたらいいな

げん玉も移行ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

今月もがんばろうね☆彡

応援凸凸
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]
予想ネット。
私も先週登録してみましたぁ~。

間違って?何も考えずにゲームでコインを使いはたしてしまい、
なかなか予想ゲームに参加できず。。

でもちょっと前に初参加したものが当たり、いまはいかにコインを貯めるかに苦戦中。

けっこう楽しいサイトだね♪

応援ポチ☆
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]
こんばんは。
げん玉のリアルFX、当選したんだね~。すごい!
おめでと~(^o^)/
このポイント獲得は大きいよね。
でも、リアルFX、11月14日でサービス終了なんだね。
参加ポイントだけでも嬉しかったからショック~(TOT)
[ 2008/11/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設