ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


げん玉で入金確認

2008.11.07 
げん玉のポイントは
PointExchange へ移行すると、
月一回、振込み感謝ポイントとして1,000P貰えます
なので、一気にポイント移行はせず、
小出しに、毎月3,000Pを移行してました

9月、10月、11月の3ヶ月分で、10,000P(千円)を超えたので、
換金申請!
本日入金を確認しました(^^)
初めての入金です

今、げん玉のサイト、賑わっています
サッカーチーム、大分トリニータ優勝記念で
  本日限定!サービスを利用した人で2,300,000Pを山分け

電鉄秋祭り げん玉鉄道でゴールすると
  いつもの10倍のポイント、100Pが貰えます

ウェブ検索も1回5Pを1日4回に時間を分けて検索可能
  1日最高20PGet出来ます

いろいろ有効利用してポイントためましょ

       


 
 応援ひと押しお願いします
    
     ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
おはようです!
初換金おめでとうですぅ♪
いろいろカード使ったけど、ゲン玉鉄道ゴールできるかどうか・・・(´д`)

ヽ(´―`)ノ応援
[ 2008/11/07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/07 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

げん玉。。。電鉄不調ですぅ~~。
小さい数ばかり><
でも諦めずに最後まで頑張ります♪

応援ポチ☆
[ 2008/11/07 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
換金おめでとう~♪
私はまだまだPointExchangeに
貯め中です(笑)

げん玉 さっそく案件利用したよ~。
どれくらいもらえるんだろう。。。
楽しみ~☆

応援☆
[ 2008/11/07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/07 ] [ 編集 ]
ども。
アップ募集の企画やってます^^、
よかったら見てやってください。

http://nobitatyokin.blog72.fc2.com/

よろポチ!
[ 2008/11/07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/07 ] [ 編集 ]
ども
早速訪問ありがとうございます。
これからも色々アップ募集企画しますのでよろしくお願いします。
[ 2008/11/07 ] [ 編集 ]
こんばんは~
換金おめでとうです~
げん玉は私も小出しにしてます(*゚∀゚)
移行ボーナス、けっこう大きいですよね~
活気のあるサイトっていいですよね!

応援♪
[ 2008/11/07 ] [ 編集 ]
こんばんは~
入金おめでとうございます!
げん玉は移行サービスがありますので、毎月小出しに移行するに限りますよね^^

ウェブ検索の許可は本当にうれしいです!
これで毎月の換金も少しは楽になりますよね♪^^

いろいろポチポチ~☆^^
[ 2008/11/08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/08 ] [ 編集 ]
こんばんは~
げん玉換金おめでとうございます。
私も毎月300円ずつ換金してます。
ポイントサイトで100円ボーナスは
大きいですよね。

電鉄は出遅れているのでゴールでき
ませんが期限切れを迎えるカードを
無駄に消費しています・・・

応援!
[ 2008/11/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設