ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


1日の目標

2008.11.22 
今日はすごくいいお天気でした
洗濯物もカラッと乾いてすごくいい気分・・
いい気分だったから、
ライター記事も頑張って書いちゃいました(^^*

今まで、漠然とお小遣いを貯めてきましたが
最近、ちょっと考えて・・・・
今更ですが、
ポイントサイト、ライター、アフィリサイトで
1日合計 500円稼ぎたいと思い始めました
単純計算¥500×30日=¥15,000
このくらい、毎月お小遣いがあればいいなぁって
本音を言っちゃえば、もっとお小遣いほしい~(笑) 
だけど、今の状態だと、これぐらいが限度かなって思ってます

では500円稼ぐには・・・
ライターを頑張るのが、一番の近道ですよね
私の場合、1日
ポイント、アンケートサイトで約100円
アフィリサイトで約50円、のお小遣いが発生しています
なので、残りの350円をライターで補う感じです

出来そうな、きつそうな???雰囲気の数字です
ちなみに、今日は承認されれば500円分以上の記事が書けました
毎日こんな感じならいいんですが・・
ホントはアフィリサイトで頑張れればいいのですが、
なんか苦手・・・です

とりあえず、1日500円を目標に頑張ってみたいと思います


 
 応援ひと押しお願いします    
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/22 ] [ 編集 ]
こんばんわー!
1日500円なら達成できそうですねぇヽ(´―`)ノ
ワタシもアフィリエイトと相性悪くて
なかなか前に進めない状況です('~')

お互いがんばりましょう~ヽ(´―`)ノ応援
[ 2008/11/22 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
1日に500円ですか~!すごいですね~♪
うちは小さい子がいるから、案件を1日に1件のつもりだけど、実際は月に15件くらいかな~(汗汗)
こういう目標をみるとがんばらなくちゃ!ってモチベーションあがります!
がんばりましょ~~!!

応援☆☆
[ 2008/11/22 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
1日500円とは
すごいですね~!
ライター頑張ってる
ゆにかさんなら大丈夫そうですね!

ライター少し休憩中です。。。
もう少し落ち着いたら
頑張る予定^^
とりあえず11月は書きませ~ん(笑)
来月から目標を立ててみよう!

応援☆
[ 2008/11/22 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~
別ブログ遊びに行ってきました。
1日で500円分の記事はスゴイですね。
今月、私はコピペ案件だけで終わり
そうです。

ポイントサイトも寂しくなってきましたし
安定しているライター収入は大きいで
すよね。

応援!
[ 2008/11/23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/23 ] [ 編集 ]
こんにちは、初めまして^^

目標を作るのって大切ですよねぇ~。
やっぱり、それに向かって頑張れちゃいますし(´∀`*)ポッ

1日500円なら、ライターサイトを結構登録していればいけるんじゃないかな~?
1日3.4通くらいですもんね^^

応♪
[ 2008/11/23 ] [ 編集 ]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
[ 2008/11/23 ] [ 編集 ]
こんばんは!
一日500円かぁ。
うちは、一日400円にしてます。
まぁ、目安程度にしてます!
今月はどれくらいかなぁ?

応援(*^^)凸!

[ 2008/11/23 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
一日500円か~。目標をもって取り組むのはとってもいいことです。
でも、私はムリだ~(^.^;)
一日に一つは書こうと思っていても実際にはボチボチって感じです。
ゆにかさんを見習って私も頑張るぞ~!
応援ポチッです。
[ 2008/11/25 ] [ 編集 ]
すごーーーい
1日500円ですか。

すごい目標ですね。

でも毎日続けると成果はでるでしょうね!!

私も、目標立てたいですが。。。。
なかなかうまくいかず・・・

ライターも書いたり書かなかったり。
気長にやってま~す!!
[ 2008/11/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設