ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


入金報告

2008.12.01 
11月の入金報告です!
日にち サイト名 金 額
11/5 げん玉  1,095
11/5他 クーポンメール     60
11/14 Info-Q  1,000
11/15 バジンププレス  1,500
11/28 マクロミル    500
11/28 予想ネット  1,000
合  計  5,155


    今月もどうにか目標の5千円を達成できました
     このペースは崩したくないな~
     今月はポイントサイトの換金が中心になりました
     ポイントサイトだけでも、お小遣いになったのが
     ちょっと嬉しかったりして♪
     でも、課題のアフィリサイトは進歩なしです
     12月はどうにかしたいです


 
 応援ひと押しお願いします
   
 ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(9)
おめでとう!
5000円達成おめでとう!!!

12月も頑張りましょう。

まめに更新してすごいですね。

私も収支報告しなくちゃ。

また、遊びにきますね!!
[ 2008/12/01 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~
目標金額達成おめでとうございます。
12月に入ってイベントを行うサイトも増えて
来そうですし少しは稼ぎやすくなると良いですね。
お互い12月も頑張りましょう。

寒くなってきましたが今月も宜しくお願いします。

応援!
[ 2008/12/01 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
目標達成おめでとうです☆
ポイントサイト、コツコツがんばったんですね~
アフィリは自分ではどうしようもなかったり・・・
私もどうにかしたいけど(゚-゚*)

応援♪
[ 2008/12/01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/02 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

目標達成おめでとうです!
ワタシも課題のアフィリ・・・なんとかw

サイトもいろいろあるから整理しないとですよねヽ(´―`)ノ

応援
[ 2008/12/02 ] [ 編集 ]
No title
5,000円達成おめでとうございます。
最近ブログはじめました。
よかったら相互リンクしてください。
[ 2008/12/02 ] [ 編集 ]
(σ・∀・)σ  こんちゃっ!!!
11月もお疲れさま~
目標達成おめでとぅぅ★
ライターも頑張ってるからこれからどんどん増えるね

12月も忙しいけどお互い頑張りましょうね☆
応援凸凸
[ 2008/12/02 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~^^
ポイントサイトで5000円超えは
すごいですね~!
ポイントサイトさっぱりです(><)
あ、ライターもです。。。

今月も忙しくなりそうだけど
がんばろ~ね☆

応援☆
[ 2008/12/02 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

5000円越えおめでとう御座います^^
ASP関係は、ライターがある所を利用したり
クリック広告がある所を利用するのがいいですね
ちょっとの収入があっても、それらで換金額までいけちゃいますし♪

記事内にも広告を入れたら、目につく回数もアップするかも?

(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2008/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設