ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


ライター記事の集計

2008.12.03 
11月の集計が終わり、12月に入ってから
ライター記事数の集計をしてみました
空いた時間を使って、エクセルで作りましたよ集計表
我ながらいい出来で、ちょっと満足しています

こんな時間があるのなら、
ライター記事を1つ書いた方が、
よさそうな気もしますが・・・

お友達のサイトで記事数の集計をしたのを見て、
自分はどんなもん書いてるのかな~と思ったのと、
先日、1日500円稼ぐの目標を立てたのが、
集計をしようと思ったきっかけになりました

11月の記事数は46記事(うちコピペ13記事)
1日500円稼ぐの目標で、
ライターで稼ぐノルマは350円分
この金額を超えたのは3日間だけ
ちょっときつい数字なのかな~と感じました

サイト別では、
ブログミ、ブログルポ、プレスブログの順に
記事数が多かったです
書きやすい、案件数が多いサイトに偏り気味です

アクセストレードと、ドリームニュース
コピペ専門になってます(笑)

お友達の中では、100記事を越える方もいます
そんな方たちを目標に、無理はせず、頑張りたいなと・・
そうすれば、お小遣いも増えるはずですもんね


 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんにちは~
こんにちは~集計お疲れ様です。
そして300記事達成おめでとうございます。

11月は46件も記事を書いたんですか?
集計してませんが私なんて10件書いて
ないですよ。それもほとんどコピペ案件・・

月初めに今月こそは・・と気合を入れても
中々、持続させるのは難しいですね。

応援!
[ 2008/12/03 ] [ 編集 ]
ご苦労様でした
とろりんだと思ったら
こちらへ来てしまいました。

携帯で案件投稿出来るのはブロモーションだけ
早くnekoも参加してみたいですq(^-^q)
もちろん
マイペースでねぇ

応援☆☆
[ 2008/12/03 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~。
ゆにかさんお仕事されていてそれだけライター記事かけてたらすごいですよ!!
ワタシなんて・・・ごにょごにょ( ̄~ ̄;)

ま、自分のペースで頑張りましょう。
ノルマも気にせず。
[ 2008/12/03 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お!集計しましたか☆
最近ブログライターの集計が流行ってますよね~。
やっぱり自力で確実に稼げるというのは嬉しいものですもんね^^

あ!表は掲載しないんですか?
エクセルをHTML化するフリーソフトもありますよ★

ポチポチ~☆^^
[ 2008/12/03 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
集計始めたんですね。
私も1ヶ月何記事書いてるのかな~?
数えてみたいけど気力が・・・
私も1日350円だと、達成できてない日が
多そうです・・・(・ω・;)
あまり気にせずにがんばりましょう☆

応援♪
[ 2008/12/03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/04 ] [ 編集 ]
No title
おはよう~

おぉ、結構な記事書いてますねぇ!
ワタシもどれくらぃ書いてるんだろw

プレスブログ、ブログルポ、ブログミだけだと
1日500円は難しいかもですよねぇ。

ASP系の案件だと1件300円とか400円とかなので、
今度はASP系に挑戦しようかと思ってます!
でも500文字以上とか・・・鬼やぁ~w

応援
[ 2008/12/04 ] [ 編集 ]
やほ━━(。´・ェ・)ノ━━ぃ♪
集計お疲れさま~
集計すると目標持てていいよね
お友達は集計して200とかなってるからすごいなって
100記事超えるといいお小遣いなるし
1日4記事ぐらい書けばいいんだもんね
ドリームニュースはやっぱりコピペだけになっちゃう(A;´・ω・)

今月も頑張ろう☆
応援凸凸
[ 2008/12/04 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~^^
集計お疲れさま~♪
集計できるほどライター書いてるなんて
すごいな~。
早くライターに目覚めなくちゃな~。。。

応援☆
[ 2008/12/04 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

集計お疲れ様です^^
ライターは、あまり無理しすぎると
燃え尽きちゃう可能性ありますもんね~
マイペースで頑張りましょう~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2008/12/04 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは☆

こころざしが高いですね~。

1日500円は僕にとっては未知の世界ですね。。

100記事を超える方もいらっしゃるんですか☆

僕も見習います・・・できるだけw

☆応援凸☆
[ 2008/12/04 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~♪
私も数字が好きな方で、ついつい集計してしまいます★
1か月100記事書けば、それなりにお小遣いになりそうですよね!
・・・でも現実は厳しいです(*_*;

ではでは ぽち
[ 2008/12/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設