ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


アクセストレードレビューライト

2008.12.13 
ふぅ~ 昨日は会社の 忘年会。。。
これで、忘年会はとりあえず終了!
実はもう1件あるんですが、新年会になりそうな

帰宅してメールだけチェックって思ったら
AT・レビューライトの提携承認のメールが複数きてました
早く寝たいな~って思っているときに限って
こういうメール来るんですね
過去に、提携承認はおりたけど、終了になった経験があるので、
早速、コピペして申請しました

アクセストレードはアフィリエイトサイトです
ここには、アクセストレードレビューと言って、
ライター案件もあるんです
レビューライトはその中のコピペ案件です
私はもっぱらこれ専門でお小遣い貯めてます

メールでお知らせ 提携申請 提携承認
  ブログにコピペ 掲載申請 掲載承認 小遣いGet
順調に進めばお小遣いGetです

提携承認に時間がかかるのが、ちょっとイライラかな(^^;
先着順なんで、承認がおりない時もあります

アクセストレードレビュー



 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/13 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~
私もアクトレのコピペ案件の承認が来てました。
1件、60円前後でも貼るだけは楽で良いですね。

私は昨日参加した忘年会のお酒がまだ抜けきれてません。
最近少し風邪っぽいしあと2回あるんですが体持つかな?
ゆにかさんも体に気をつけてくださいね。

応援!
[ 2008/12/13 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
アクトレのコピペは確かに承認遅いね~
私、新着のお知らせメールが来るより早く気付いて申請したやつが
承認下りないまま抽選枠になってしまったことがある。。
みんなどんだけ早く申請してんだー!?(@_@;ってびっくり!!
あと、後から申請した副サイトが先に承認下りて、
先に申請した方がまだまだ審査中・・・っていうのも。
よく分からないね~´~`;
そうそう、眠い時とか忙しい時に承認来たりするしね(笑)
でもみんなそんな感じなんだ~って思ったらちょっと安心しました^^
応援☆
[ 2008/12/13 ] [ 編集 ]
No title
アクトレは忘れたころに承認されるよね★
でもコピペ貼るだけだから楽~
何気に案件数も多いし、普通のブログライターサイトより使用してるかも(^u^)

忘年会&新年会お疲れ様です♪
飲み過ぎには気をつけてね! ぽち~
[ 2008/12/13 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
コピペ案件おめでとーです♪
私も今日発見したので貼ってみました~
複数サイトで申請したのに1サイトだけ承認きました・・・
嬉しいような悲しいような(・ェ・)

応援☆
[ 2008/12/13 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~^^
メールチェックがたまってます(汗)
なかなか思うように はかどらない。。。
頑張らなくちゃな~。

応援☆
[ 2008/12/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設