ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


予想ネットのチャンプ決定戦

2008.12.19 
予想ネットに、
不定期で行っているyosooチャンプ決定戦があります
その時のテーマで予想問題がだされ、
的中数で順位を競います
今回は08-09年末年始yosooチャンプ決定戦です

そして商品は
1位・・・Amazonギフト券 1万円
2位・・・Amazonギフト券 5千円
3位・・・Amazonギフト券 3千円
4位~10位・・・Amazonギフト券 千円
最多獲得ポイント賞・・・Amazonギフト券 5千円
最優秀正解率賞・・・Amazonギフト券5千円
  最多獲得ポイント賞、最優秀正解率賞は
    25問以上参加した人が対象です
キリ番賞・・・100位~1000位まで100位ごとに200コイン
103位・・・編集部トミーが選んだ賞品
参加賞・・・10問以上参加した人の中から
      抽選で100名に100コイン
      (過去に1度当った事があります

  参加するにはエントリーが必要です
   エントリーボタンをクリックしてね
   それだけで、エントリー完了です

  エントリーは 12月26日までです

  今回も持っているコインが少ないんだけど、参加します
  頑張りたいです

  



 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
No title
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

チャンプって、こうゆう事だったんですね^^
よく読んでいないから分からなかったです(●´艸`)

これじゃ、お得情報も見逃すはずです・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

チャンプって目にしてたけど
こういう事だったんですねぇ~
私は冷静に判断ができないので
こういうのには向いてないだろうなぁ~(笑)
でも、参加するだけするのもいいかも(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは☆

アマゾンはよく利用するんで、
1等の商品はスゴク魅力的ですねぇ~。

もし当ったら、PCの前でニヤニヤしそうです(笑)

☆応援凸☆
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^^
コイン貯まってないから
参加はどうしようかな~♪
ギフト券か~
いいよね~。

応援☆
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
私もたまには参加してみようかな~
参加賞狙いで≧m≦*
ゆにかさん当たったことあるんだ!?
すごい~^^そういうの聞くと自分もやる気が出てくるわ♪

応援☆
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
チャンプ始まったんですねー。
忘れないうちにエントリーしてこなきゃ。
私も参加賞狙ってみようかな(゚-゚*)

応援☆
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~!

昨日勝手に記事にしちゃってごめんなさぃぃ(´Д`;)
でも喜んでもらえたからイッカw

yosooチャンプ決定戦・・・いいものあたるといいですね!
頑張ってくださぃ~ヽ(`д´)ノ

応援
[ 2008/12/20 ] [ 編集 ]
AdSense の利用をお考えの方へ
この度、「AdSense を利用されている方」、「将来的に AdSense の利用をお考えの方」 へ向けて、新しい形式の無料トラフィックエクスチェンジを開発致しました。 是非、ご活用のほどよろしくお願いします。

http://sys.ciao.jp/
[ 2008/12/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設