ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


今日1日は。。。

2008.12.20 
今日はお天気が良かったから

  ちょっことお掃除
  1週間ためていたメールの整理
  一部テンプレの修正
  ライター記事1つアップ

  これだけで1日終わっちゃいました 

  時間が過ぎるの早いです

  それと。。。
  フルーツメールのポイント、延長しようか、換金しようか
  迷いましたが、延長することに決めました
  手数料高いから(525円)、我慢できるとこまで、
  頑張りたいと思います  と言って、
  来月換金しちゃうかもしれませんが・・(^艸^)


 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんばんは~
こんばんは~
私もフルーツメールは有効期限延長しておきました。

普段の月末と違い年末は他サイトも早めに換金を
締め切ったり有効期限もバラバラだったりとかなり
チェックが面倒になりそうですね。
普段の倍くらい時間がかかりそうです・・・

応援!
[ 2008/12/20 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ♪
うっ手数料500円ってすごく高いね(;一_一)
それはギリギリまで頑張っちゃうしかないかも・・・

私も天気が良かったから、たまってた洗濯物一気に片付けました♪

ぽち
[ 2008/12/20 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~

フルーツメール、延長キャンペーンやってますね^^
手数料のことを考えると、ちょっとでも貯めておきたくなりますよね~
自分は、延長関係ないのに間違ってクリックしてしまいました(笑)

応援☆



[ 2008/12/21 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

ホンット、時間が過ぎるのあっという間ですよね!
ワタシも大掃除とか年賀状始めなきゃなのに、
まーーったく手付かずなので、毎晩反省してますw

応援
[ 2008/12/21 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

本当に時間が過ぎるのは早いです・・・。
12月は特に><
ボーッとなんてしてられないですよね(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2008/12/21 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは☆

テンプレをいじれるんですか~。

尊敬です!!

僕は・・・恐くていじれません(笑)

☆応援凸☆
[ 2008/12/21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/21 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

週末は、結局、風邪落ちというしょぼい結果に、終わりました
(ノ∇・、)クスン  こんな、モンですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/12/22 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!

今日はこっちへ。
こっちもかわいい♪

フルーツメールはためるだけためて、
5000円分のクオカが先日届いたとこ。
ためないとね。

応援☆
[ 2008/12/22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設