ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


今年最後の換金申請かな?

2008.12.26 
クリスマスも終わり、世間はお正月準備に入りますね
今日を最後にお休みに入るサイトも多いです

と言うことで、換金も今日までにかなと思い
Pexで貯めてあったポイントをイーバンクに、
そして、ブログミ換金申請を行いました

Pexイーバンクリアルタイムで入金されます
これは見ていて気持ちがいいですw

ブログミは、3,000円を基準にしていましたが、
今回はそれを大きく下回り、2,060円の申請です
申請を迷いましたが、Goで決断です

今年最後のECナビの宝くじは、は・ず・れ
年末ジャンボを買いそびれたので、
ここで当てたかったのですが、ダメでした(笑)

私個人も、今日が仕事収め
オフィスのお掃除をして、みんなでお酒をちょっと頂いて
お休みに入ります

ブログは、31日までフツーに更新したいなと思っていますが、
なにぶん、年賀状もまだだし、お掃除も中途半端なので
どうなるか??
でも、頑張りたいです

 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
昨日記事にした、バジプレのランキング
皆さん表示されるのに時間がかかっているとのこと
自分のブログやPCの設定が悪いのかななんて
思っていたので、一安心
PC初心者は、こういう時、不安になるんですよね
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
No title
おはよう~

換金おめでとうですヽ(´―`)ノ
ECナビワタシも大ハズレでした!
いよいよ明日から大型連休ですね♪

年賀状・掃除・ブログ更新・・・

やることあるかもだけど、ユックリ
休んでくださぃねヽ(´―`)ノ

応援
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]
No title
クリスマスが終わったらもう正月ですもんね。

大掃除もなかなか手がつけられず・・・・

明日から頑張ってやりますよーー。

ポイントサイトも換金しないといけないですね。
忘れるところだったーーー。
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
換金おめでとぅぅ★
宝くじ私もだめだった~(ノω`・、)
今年最後だったのにね・・・
まぁ新年から(= '艸')ムプ

大掃除とか年賀状がんばってね~

応援凸凸
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

換金おめでと~!
私も、見事にくじは大ハズレでした~(笑)
3回目の大ハズレなんですが
諦めムードが入り、逆にスッキリ!?

これから忙しくなるけど
色々頑張らないとね・・・。

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

仕事収め。ご苦労様です。
ウチは、今度の月曜です。それも半日・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
だったら、休みにして欲しいです

・・・でも、1日分でるから、許してます(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]
No title
換金おめでとうございます♪

宝くじ、私も全滅でした~(><)

今年もあと数日になっちゃいましたね
なんだかんだ忙しいけど
がんばろ~ね☆

応援☆
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~♪
今日が仕事納めのところ多いですよね★
お仕事お疲れ様でした(●^o^●)

私は今月あんまり更新できなかったから、
31日まで頑張ってライターやりつくしたいです~

応援ポチ
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆

今日はコピペ訪問ですぅ。
スミマセン(><)

クリスマスも終わって、
お正月までまっしぐらですね☆

いろいろと大変だとは思いますが、
応援の意味も込めて・・・ポチ凸
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
私もECナビは全滅でした~
何ヶ月かわからないくらい連続です(ノェ・、)
来年こそ当たって欲しいです!

仕事納め、オツカレサマです。
年末は何かと忙しいけどがんばりたいものです。

応援☆
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
仕事納め、おつかれさまで~す

ECナビの宝くじ、自分もはずれでした
っていってもあまり枚数は、なかったんですけど・・・

ブログのやり始めってなかなか進めないですね~
HTMLでつまずいてしまったりで、あっという間に時間が経ちます

ブログ、無理せず頑張ってくださいね~

応援☆
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ゆにかさんもECナビの宝くじは全部外れちゃいましたか(^^;
なかなか当たりませんよね~。。。

お!PeXに貯めていたポイントを換金申請しましたか。
どれだけ貯めていたのかな~。
入金が楽しみですね^^

私も年末年始も普通にブログは営業中です。
お互いによろしくです☆^^

ポチポチ~☆^^
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設