ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


エンジンかからず・・

2009.01.08 
新しい年になって1週間が過ぎました
皆さんは、通常の生活ペースに戻られたと思います

私も徐々に戻ってはきていますが、
ブログに関しては、まだエンジンがかかってないです(汗)
今週いっぱい、手抜きの記事になりそうです(すいません

今日は、トップページをお正月バージョンから通常に戻しました
12月の獲得金額ベスト2のサイトの感想は・・・

フルーツメールは、
動画の視聴のメールが多かったですね
有効期限にきたポイントを換金しようか、
延長するかを悩みましたが、手数料が高いので
延長を決定!ポイントがいくつになったら換金しようかな??

チャンスイット
ゲームでポイントが貯まった気がします
特に変った事はありませんでしたが、
気がついたら、ポイントサイト2番目の収入でした

ブログミ
案件が少なくなっていたので、
今月は期待をしていなかったのですが、
思った以上に稼げたのはちょっと嬉しいです

アクトレは、
殆どコピペ案件の報酬です
チリも積もればですね

今月も、この調子で頑張りたいですね


 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
No title
こんにちは~^^
やっぱりライター頑張ると
かなり報酬アップになりますよね~♪
頑張りたいところです(^^♪
って、同じことばっか言ってるけど
ほんと頑張りた~い!!

応援☆
[ 2009/01/08 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

結構、マッタリしています
ライターでもドドーンとくれば
エンジンもフル回転なんですけどね(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/01/08 ] [ 編集 ]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
私もまだエンジンがかからない(ノω`・、)
昨日からやっとライター書き始めたけど
時間かかっちゃった(A;´・ω・)

そろそろ頑張らないと今月も
半分になっちゃうね・・・

早いよ~
応援凸凸
[ 2009/01/08 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!

ワタシも全然エンジンかかってないですw
フルーツメールっていくつでポイント交換がいいんでしょうね??w
いつまでたってもたまらないよーなw

応援
[ 2009/01/08 ] [ 編集 ]
こんばんは~
私もどうもエンジンがかかりません。
まぁ、明日が終われば3連休です。
その後に、少しエンジンをかけていこうと思います☆^^

アクトレはいい感じですよね~。
毎月確実に稼げるようになってきています☆^^

応援☆^^
[ 2009/01/08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/09 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

フルーツメールは、意外と貯まってるのに
換金の方法で、足踏み状態。
換金報告してみたいです^^

♪(゚▽^*)ノ凸
PS こちらこそヨロシク.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
[ 2009/01/09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設