ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


ポイントジャンボ宝くじ

2009.01.09 
ポイントサイトECナビ 
ポイントジャンボ宝くじ

  1等・・・150,000P
  1等前後賞・30,000P
  2等・・・80,000P
  3等・・・5,000P
  4等・・・1,000P
  5等・・・200P
  6等・・・50P


くじの発券方法は2種類
 10120Pで宝くじ1枚発券
 10ガラガラ玉の色に応じて宝くじを発券
  1日1回、宝くじゲームページにあるバナーをクリックすると
  1つのバナーにつきガラガラ玉が1個Getできます
     1個で100枚 
     2個で50枚 
    10個で5枚 
    12個で3枚 
    15個で1枚   の宝くじ発券です

  ガラガラ玉の獲得は携帯からもできますよ

注)宝くじはエントリーが必要です。
  宝くじのページに行って参加するというボタンをクリックしてくださいね







 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
No title
こんにちは~!

今度こそ当たるぞ~!たぶんw
いっぱい宝くじ発券できるといいですね(´―`)

応援
[ 2009/01/09 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~^^
今回は当たってほしいな~♪

応援☆
[ 2009/01/09 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~
今回は少し期間が短いので余り発券できないかな?
せめて6等ぐらいは当たってほしいですよね~

私もまだ正月ボケが抜けません。まだまだだらけて
ます。

応援!
[ 2009/01/09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

6等以上を当ててみたいです(笑)
運がないので、期待はできませんが・・・。
今月はなんとかっと同じく思っていますよ~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/01/10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
私もこの間、初めて6等が当たって大喜びしている小市民です。(^.^;)
5等が200pってのも知らなかったよ~。
応援ポチです。
[ 2009/01/10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 ] [ 編集 ]
こんばんは~
実はめちゃくちゃ恥ずかしいことなのですが、ECナビの宝くじ発券について150P獲得につき1枚発見できるのを、つい最近になって気付きました(^^;
いままでかなり損していると思われます。。。
しくじった~(泣)

今回から頑張ります!^^

応援☆^^
[ 2009/01/11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設