ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 06


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


フルーツメールが好調!

2012.12.01 
今週は
ポイントサイトのフルーツメールのゲームが好調でした

1日2回参加できるすごろくゲーム
「めざせ!宝島 ~みっくんの大冒険~」

4日目で51位でゴールができました。
1,000ポイントゲットです



実は2週間前も、早めのゴールができたんですけど、
106位と100位以内に入れず、ゲットしたのは100ポイント。
今回も100位以内に入れるかドキドキでしたが、
どうにか目標達成です^^


それから、あみだくじ
またまた、スーパーあみだに参加ができました。
結果は、500pt ゲット
最低ポイントでしたけど、参加できただけで満足です。(^^;

スーパーあみだの参加は3回目。
1回目は8月頃で、2回目の11月の上旬まで約3ヶ月掛かったのですが、
今回は約2週間でチャレンジチケットが貯められ、
すぐの参加ができました。

ちなみに、チャレンジチケットを貯めるにあたっては、
あみだくじの抽選のみで貯めたものです。
運がよければ、アクションをしなくても
すぐの参加ができるんですね^^

そして
この勢いでビンゴも!って思ったんですけど、
ビンゴは達成できませんでした(笑)


仕事が忙しく、思うようにお小遣い稼ぎができなくなっているのですが、
フルーツメールのこの3つのゲームと
げん玉のゲームは
楽しいし、時間をかけずにできるので
参加するようにしています。

みなさんはいかがですか^^



  フルーツメールの詳細は  クリックしてね
 
       



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんばんは~
すごろくおめでとうです^^
フルーツメールは参加人数が多いですから
100位以内しかも51位って凄い事です。

ビンゴは残念でした。
年内に後1度は達成したいですね。

(=^・^=)
[ 2012/12/02 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ゴールおめでとう^^
100位以内とは凄いですね~
運をあやかっていきたいと思います(笑)

げん玉のポイント畑での不具合は
当日だけだったみたいです
その後は安定しているので安心しました~

(`・ω・´)/
[ 2012/12/02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設