ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


ひさびさ~

2009.01.20 
昨日、ドリームニュースのコピペ案件
ひさびさに出ましたね
まちどおしかったぁ~
私が気がつかなかったのかも知れませんが、
約1ヶ月ぶりにGetです

これで保有ポイントも1000Pになったので換金申請
入金は、いつもながら早いです スキッ!

ドリームニュースライターサイト
コメントを書くタイプの案件ゴールドプランと、
貼るだけのコピペ案件シルバープランの2種類があります

ゴールドプラン
 コメントを書くのが、ちょっと大変かもしれませんが、
 案件がすぐ終了することはないので
 ゆっくり書くことができます
 1案件 100P = 100円

シルバープランは超人気の案件です
 案件が出たことは、メールでお知らせをしてくれますが、
 100名募集は出遅れると、Getできないこともしばしば
 300名募集の案件だと、少し余裕があるのですが・・・
 1案件 30P = 30円

興味のある方はこちらからどうぞ!
   
DreamNews ブロガー募集
  紹介用コード: MYF02850

 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
昨日のマイクロアド、サイトランク35だという
みなさんが多かった・・・
私もいっしょ35です(^.^)
どうなれば上がるのでしょうね??
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
No title
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

∑( ̄□ ̄;)!!
コピペにライターにそんな、名前が付いていたとは
知らなかった~今度、案件書いてみようかな??

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/01/20 ] [ 編集 ]
コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!
こないだのコピペはゲットできなかったよ~(ノω`・、)

コメント案件はこないだ書いたばっかりなのにすぐ承認来て早い♪

ここは何でも早いね
案件難しいけどこれからがんばって書いてみよう(= '艸')ムプ

応援凸凸
[ 2009/01/20 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

私もコピペGETできました~!
同じく久々だったので((o(´∀`)o))ワクワクでした(笑)

Mは、私は50までいきましたが
今は35くらいまで下がりました(ノ∀`)アチャー

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/01/20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/20 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
コピペって約1ヶ月ぶりだったんですね~。
ドリーム最近頑張ってないよ~(><)
頑張らなくっちゃね~。。。

応援☆
[ 2009/01/20 ] [ 編集 ]
No title
先日のコピペ案件とれなかったぁ。
相変わらず先着埋まるの早すぎだわ。。。

そしてワタシも今日、入金ありました。
ワタシは待ちきれなくって500で換金したけどね~。
[ 2009/01/20 ] [ 編集 ]
こんばんは~
すごーい!
コピペ案件をゲットできたんですね☆^^
私は今回もゲットできませんでした。。。
もうハナからあきらめてますけどね(笑)

コメント案件で頑張ります♪

やっぱり皆さんランクが35なんですね。
成果報酬が上がらないとダメなのかな~。
自分で購入したりしたらどうなるんでしょうね・・・。
ちょっと気になります。

応援☆^^
[ 2009/01/20 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
コピペげっとおめでとー!!
私げっとできなかった~´∀`;
でもドリームニュースは承認も入金も本当早いよね!
久しくライター案件やってないけど、そろそろ書こうかな。
応援☆
[ 2009/01/20 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~

いつも待ち構えてるけど、今回は出かけててダメだった!
承認も早いし、案件もそこそこくるからいいよねぇ

応援
[ 2009/01/20 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~

ライターサイトも色々あるんですね
案件GETできてよかったです^^

応援♪
[ 2009/01/20 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~
ドリームニュースのコピペ案件は
昨日の案件が今年初でしたか。
今年になって少なくなった気がしますが
入金が早いのは魅力ですね。
コピペ案件が増えることに期待です。

応援!
[ 2009/01/20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/21 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
コピペ案件出てましたね~
いつもながら逃してしまいました・・・!
1ヶ月ぶりくらいだったんですね。
やっぱりライター案件書かなきゃ厳しいかも~

応援☆
[ 2009/01/21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設