ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


ブログルポ

2009.01.22 
ライターサイトのブログルポの紹介です!
  
 clovereレート   円表示
 clovere交換品  現金
 clovere最低支払い  1000円
 clovere振込先  イーバンク銀行メルマネ
 clovere振込み手数料  イーバンク・・・無料
 他銀行100円
 clovere審査  登録時・・なし

clovereブログライター
  記事を書いておこづかいGet
  案件の量は多いです
  テーマを大きく解釈してくれるから、書きやすいと思います
  1つの記事報酬は、50円のものが多いです
  たまに100円以上のもありますよ

clovereシェアブログ
  記事が古くなり、人目につかなくなったとき
  シェアブログにその記事を投稿
  再び、スポットライトが当ります
   
clovere記事コンテスト
  定期的に記事コンテストを開催
  発表されたテーマで記事を書き投稿
  読者の評価でランキングが決まります
  入賞したブロガーには、豪華賞金が待ってます

clovereプロ記者っ!
  募集テーマから記事を書く
  専用フォームから記事を投稿
  採用されると、メディアに記事が掲載されます

clovereクチコミ情報
  1口コミ投稿 1件:50円
  投稿するカテゴリを選んで口コミ情報を投稿
  1テーマにつき5件まで投稿可能
  複数カテゴリに投稿可能です
  入力された口コミ情報はスタッフの審査の上
  専用サイトなどにて口コミ情報として使用されます

clovereひとりごと
  いろいろな参加ができるサイトですね
  私は、ブログライターしか利用してませんが
  いつかは違う分野のデビューも???
  単価が、他のサイトさんより安いですが
  案件数が多いのでカバーできそうです
  自由に書かせてくれるのも私は気に入っています
  
    



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
No title
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

多くの人が【使いやすい!】っていってるよね
・・・たぶん、ウチは言葉の理解に時間の掛かるヤツだから
あと、半年ぐらいしないと紹介できないのかな??

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/01/22 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~^^
まだここ書いたことないんだよね~(><)
みんな書きやすいって言ってるね。
ブログルポデビューは
いつになることやら。。。

応援☆
[ 2009/01/22 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

ルポは、単価が低い分書きやすいですし
条件が少ないのでいいですよね^^
やっぱり、書きやすいのは嬉しい

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/01/22 ] [ 編集 ]
(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
ルポの記事みるとテンションあがっちゃう私
超お気に入りだから(= '艸')ムプ

まだライターしか参加してないけど
いろいろクチコミとかあるしね

いろいろ稼げるサイトだわ~

応援凸凸
[ 2009/01/22 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こちらのサイトはなんと言っても案件数でカバーですよね。
単価ではログスターに次いで最安です(笑)
月に100件くらい出してくれたらもう少し稼げるんだけどな~(爆)

応援☆^^
[ 2009/01/22 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ~

まだブログルポやったことないんですよーw
最後の砦だったりw

応援
[ 2009/01/22 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~
ブログルポは登録したまま、まだ記事を
書いていないかも・・・
記事の数は多いようなので来月辺りから
始めてみようかな?

応援!
[ 2009/01/22 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
案件数多いですねー。
内容が書きやすいのと書きにくいのと
私には極端なんですけど
書きやすいのくらいは書きたいな~
って思います。

応援☆
[ 2009/01/23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設