ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


アクトレのコピペに苦戦

2009.01.27 
アフィリサイトのアクセストレードの
ライター部門アクセストレードレビュー

ここは、最近コピペ案件がた~くさん
案件が出ると、掲載申請必ずやってます
複数サイト5つまでOKだから、それも利用しています
1件60円(50円の時もあります)

そして、この案件の承認OKのが着てないかなと
首をなが~くして待ってるわけで・・・
(承認がおりるの時間がかかります)

昨日、帰宅後にチェックしたメールに
承認のメールがありました
やったぁって、早速、コピペしたら・・・
今回は、コピペの下に、コメント50字以上との条件が・・

このコメントに悪戦苦闘
複数のブログで同じ案件の承認だったから、
なるべく、違うコメントって思って考えたんだけど、
似てきちゃって・・・
タイトルにも、キーワードを使うって条件があったから、
これも悩んだし、夜中だったから頭も回らないしで、
時間がかかっちゃいました(笑)

アクトレさ~ん、コピペ案件はお手わらやかに、
お願いしますね
わがまま言ってごめんなさ~い

アクセストレードレビュー


 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
No title
こんにちは~

お疲れ様です(笑)

確かに、この微妙な条件は嫌ですね~
特に何個もとなると・・・。
でも、楽ちんなのでこれぐらいの条件なら
ある程度は仕方ないのかもね~

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/01/27 ] [ 編集 ]
No title
わかりますーーーー。

私も、3つサイトに載せるので、困っちゃう・・・

でも、結局一緒だったりする・・・(ズボラ・・・)

コピペでだいぶ収入違いますよねーーー。

こういうのは、ありがたいです★
[ 2009/01/27 ] [ 編集 ]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
承認最近来てたね~
私もコメント書くの迷っちゃった

結局ほとんど一緒(= '艸')ムプ
でも複数ブログ登録できるから嬉しい♪

このためにブログ増やしたいって思っちゃう

応援凸凸
[ 2009/01/27 ] [ 編集 ]
No title
こんちは♪
あ~そうそう、コメント入れるのが
あるよね~。
50文字だから
嬉しいのやら嬉しくないのやら。。。
微妙です。

応援☆
[ 2009/01/27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/27 ] [ 編集 ]
こんばんは~
分かります!
もうコメントを求められたら、コピペ案件じゃないですもんね(笑)

まぁ、似た文章になってもしょうがないですよ。
少し方向性の違った文章にすればオッケーになると思いますよ(^^)

応援☆^^
[ 2009/01/27 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ~

ほぇー、コメント入れるのもあるのですねぇ。
承認がもう少し早く下りてくれるとありがたいんですけどw
コピペ案件増えるといいですね(´―`)

応援
[ 2009/01/27 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~

ライターを始めて思ったんですが
案件の申請ってすぐ下りないんですね
気になってメールチェックしちゃいます(笑)

確かにマクロミル、時間がかかってもいいから
本アンケートに答えたいです!!

応援☆
[ 2009/01/27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/28 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~
ああ~わかるわかる!私も苦戦中よ~´д`;
もう、同じ記事幾つ紹介してるんだー?って思いつつ(笑)
複数ブログで申請してるとさらにキツイよね≧m≦*

風邪だいぶよくなりました~
また遊びにくるのでよろしくね♪
応援☆
[ 2009/01/28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設