ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


ライター集計と・・・

2009.02.05 
今までのライター記事数です!
年月 通常案件 コピペ案件
H20.6月 2件 3件 5件
H20.7月 11件 7件 18件
H20.8月 31件 15件 46件
H20.9月 32件 14件 46件
H20.10月 28件 15件 43件
H20.11月 34件 10件 44件
H20.12月 32件 31件 63件
H21.1月 37件 27件 64件
合 計 207件 122件 329件


   昨年の6月から始めたライター活動
    本格的に記事数を集計し始めたのは11月でした
    で・・・今回は、始めの頃のを数えてみました

    通常案件は緩やかに記事数が伸びてる感じです
    コピペ案件はここ2ヶ月大幅アップ
    これは、私が頑張ったのではなく、
    サイトさんが頑張ってくれたおかげ(笑)

    昨日は、こちらの不注意で先着案件が
    1つNGになりました
    報酬高めの案件だったからWショックです
    書いたあと、ちゃんとチェックしなかった
    慣れが原因かなと分析
    初心を忘れてはダメですね

話は変って
  ECナビの宝くじ・・今日5日からですね
  15:30からエントリー開始かな
  1等狙って、頑張りたいです          

 
 応援ひと押しお願いします
   
 ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
No title
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチも昨日、1件NG(ノ∇・、)やっぱり、こっちのミスだったの
よ~く条件読まないとね。ライター案件は、コレに注意だね!

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/02/05 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

集計お疲れ様^^

NGは残念だったね・・・。
私も何回かあるけど、チェックしっかりしないとダメだよね
それでもNGでるんだけどね(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/02/05 ] [ 編集 ]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
うちも一個今日NGきてたわ~
少ない先月は書いたの少なかったのにショック・・・
ちゃんと見て書かなきゃね

どんどん件数増えてるね~
やっぱり書くとやる気も沸いてくる

応援凸凸
[ 2009/02/05 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~^^
すごく頑張ってますね~!
これだけ書ければ報酬も期待できますね~(#^.^#)
いつもいつもすごいな~
って思います。

応援☆
[ 2009/02/05 ] [ 編集 ]
こんばんは~
おぉ!
いっぱい書きましたね♪
追記に50件を超えてくると収入も安定しますし、いい感じになりますよね~☆

そうそう。否認は気になさらない方が良いですよ。
私なんてしょっちゅうくらってますから。。。(泣)

そうそう!副ブログ同士の相互リンクありがとうございました♪
また副ブログの方にも訪問させていただきますね☆

応援☆^^
[ 2009/02/05 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~

確かにライターの条件、見逃してしまうこと
ありますよね~一回、タイトル入れ忘れたのが
あったんですけど、それはタイトルは絶対じゃ
なかったんで助かりました

ECナビ、また宝くじやるんですか~
うれし~楽しみですよね~^^

応援☆
[ 2009/02/05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/05 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
綺麗に集計したね~´∀`*
着々と増えてるところが素敵♪
非承認、私もちょこちょこあるよ~
最近おっちょこちょいが増えてきた^_^;
私も気をつけなければ~
応援☆
[ 2009/02/05 ] [ 編集 ]
No title
僕もNGなったことありますねぇーほんと記事書くとき結構勢いよく書いてしまうので最近じゃチェックもちゃんとしてませんねぇー^^気をつけないとなぁー☆案件ばんばん書いてますね♪
応援~~♪
[ 2009/02/06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設