ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


やっと。。。

2009.03.13 
忙しかったお仕事から解放されました tomo825nピース

毎日は無理でも、何日かはブログを更新できるかなぁ~
なんて、思っていたんだけど
結局、1日も更新できず、
みなさんのブログにも遊びに行けず・・・でした

今は、お仕事は終わったけど、
すごく疲れちゃって、ボーっとしてる状態です
その反面、ライター案件こなさなきゃって焦ってたり(笑)

今日から、ぼちぼちと復活したいと思います
みなさんの所にも、なるべく早く遊びに行きたいです
またよろしくお願いしますね



お 礼
ブログを休むお知らせをした時、また休んでいる最中、
励ましやお気遣いのコメントを頂き感謝してます
ありがとうございました


 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ   
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
No title
こんにちは!
お仕事おつかれさま。

うんうん、ライター気になるよねぇ。
最近私もかけてない案件多くなってきて、
ストレスたまってる(笑)
マイペースが一番なんだろけど。

体には気をつけて!

応援☆
[ 2009/03/14 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~

お仕事おつかれさまで~す!!

そうですよ~あんまし無理しないで
ぼちぼちやっていきましょ~
案外その方が、早く進むかも~です^^

応援☆
[ 2009/03/14 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして
★さくらさんのリンクからやってきました。
初心者アフィリエイターの1$と申します。
先輩アフィリエイターのサイトを偵察して回ってます。
何かと勉強になります。
今後ともヨロシクお願いします。
頑張って下さいね。( ̄ー ̄)/~~

応援ポチポチポチチ・・
[ 2009/03/15 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~^^
お仕事お疲れさま~♪
少し落ち着かれたようですね~
良かったね☆
ブログのいろいろが気になっちゃってるよね~
徐々にペースつくって
行こうね~

おーーえん☆
[ 2009/03/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設