ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


リンクシェアの貼るだけ広告

2009.03.19 
昨日、アフィリサイトのリンクシェアから
DHCの広告が出ましたね

この広告です
  
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

指定期間内に広告を貼って100円です
  掲載報酬対象期間は
     3月18日 ~ 3月27日までですよ

先日、報酬明細がメールできました
貼るだけ案件の広告がどーなってるのか
ちょっと不安でしたが(サイト内で確認できなくて)、
ちゃんと報酬になってました・・

貼るだけと言っても、
クリック実績やインプレッション数が条件にあったりと、
私だけの力じゃ、お小遣いになら無かった広告も多数
このブログに立ち寄ってくださった、
皆様のおかげです  感謝です   
     

来月も、報酬明細がメールがくるように
がんばりたいですね


 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ   
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
No title
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチも早速参加したよ^^
貼るだけ~なんて素敵な響きなんでしょう(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/03/19 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~^^
明細みてホッ♪
貼るだけちゃんと報酬ついてて
ニヤニヤです☆

応援☆
[ 2009/03/19 ] [ 編集 ]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
報酬明細メールきてたね~
ほとんどが貼るだけど報酬だったけど(= '艸')ムプ
来月の予定も貼るだけだし
ほんとこれだけで報酬がもらえるのは嬉しいね

応援!!!
[ 2009/03/19 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

最近リンクシェアは貼るだけ~が多いみたいですね。
嬉しいですよね♪

応援凸
[ 2009/03/19 ] [ 編集 ]
こんばんは~
昨日はこれなくてすみませんでした~。

DHCの貼るだけ案件は出てましたよね~。
私も記事を書いて貼り付けました。

DHCは貼るだけですのでとっても楽ですよね★^^

それでは昨日の分も応援☆^^
[ 2009/03/19 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
報酬明細が来ると嬉しくなっちゃうよね♪
クリックとか私もみんなに感謝だわ~´∀`*
これからも貼るだけどんどん出るといいね
応援☆
[ 2009/03/19 ] [ 編集 ]
はじめまして
リンクシェアに貼るだけ広告なんてあるんですね。
早速探してみたいと思います。
お礼の応援ポチ♪
[ 2009/03/19 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
リンクシェアはまだ登録していないんですが、色々と勉強になります。
ふーん、色々条件もあったりするんですね~。なるほど。
応援ポッチです。
[ 2009/03/20 ] [ 編集 ]
こんばんはー
1$も貼りましたよー
まだ始めたばっかりだから報酬もらった事ないけど
(´・ω・`)ショボーン
頑張って下さいねー
応援☆
[ 2009/03/20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/20 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ
ご訪問ありがとうございました♪
今日記事にしたのですが、報酬明細がま~ったく来ないんです・・・
問い合わせしてみようかなぁ・・・
応援です☆
[ 2009/03/20 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

リンクシェアは、貼り付けが多いので
報酬明細が楽しみですよねぇ~
ε-(´∀`*)ホッとなればいいけどね(笑)

予定は、なんとか終わりましたよ~^^

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/03/20 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは

LS報酬明細来てましたね♪
少ないですが入金が楽しみです!

ほんと貼るだけなので嬉しいですよね~^^

リンク頂いて帰りますね♪

応援凸
[ 2009/03/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設