ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


またまた、富士通・広告出番です♪

2009.03.25 
アフィリサイトのリンクシェアから、
またまた貼るだけ広告です(^^)

【富士通】掲載+クリック実績で300円
      購入実績があると1,500円(1サイトあたり)
 期 間 
   2009年3月23日(月曜日)~4月5日(日曜日)

 広告リンク種類
   ウルトラモバイルPC『FMV-U8270』を訴求した
   バナーとテキスト広告

   富士通  この広告だよ


【富士通】掲載+クリック実績で300円
      購入実績があると1,000円(1サイトあたり)
 期 間 
   2009年3月23日(月曜日)~4月5日(日曜日)
 広告リンク種類
   法人向けPC『WEB MARTダイレクトシリーズ』を
   訴求したバナーとテキスト広告

   富士通  この広告だよ


アフィリエイトならリンクシェア
  
  今回も、みんなでお小遣い
  増やしましょ(^^)v





 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ   


昨日は、WBCで日本が優勝
   tomo876nかんぱい

仕事中も経過が気になって、上の空でした
勝ったから余計だけど、
リアルタイムで試合見たかった・・

仕事から帰ってからは、スポーツニュースや、
特番をあちこち見てしまい、
ブログ、コメント周りをサボっちゃいました 
ゴメンナサイです
今日はちゃんと、みなさんのブログに
遊びに行かせて貰います。。
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
ASPサイト | TB(-) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/25 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
ご無沙汰、ごめんねmm

富士通うれしいよね。

WBC私もリアルタイムで見れなかった!
帰宅後テレビにかじりつきな娘に、
いい場面になったら呼んでもらい、
私も試合経過は結構理解できたかも(^^;)

応援☆
[ 2009/03/25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
リンクシェアの貼るだけ案件続きますよね~☆
知らないうちに結構な額になってるかも♪

野球勝ちましたね~♪アフィリサイトにも優勝キャンペーンみたいなのでないかな~なんて思ってます。
応援ぽち凸凸凸☆
[ 2009/03/25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/25 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは

LS太っ腹ですね~^^
来月も楽しみですね!

やりましたね!侍ジャパン!
岩隈も頑張ったしダルちゃん
も危なかったけどよく抑えましたね♪

やはりイチローのヒットは神業です!
次は3連覇~^^

応援凸
[ 2009/03/25 ] [ 編集 ]
No title
うさぎママです

リンクシェア、いいですね。

時間ができたら、ポイントサイト用に
別ブログを作りたいです。

応援です!
[ 2009/03/25 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~
リンクシェアの富士通案件は単価も高いですし
本当に太っ腹ですよね~
他にも貼るだけ案件がありますし来月の報酬は
期待できそうです。

WBCは私も見てました。テレビのスポーツニュース
も遅くまで見ていたのでブログの更新サボっちゃい
ましたよ。

応援!
[ 2009/03/25 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~

富士通さん太っ腹ですね。
この調子で毎月出してくれるといいですね!

応援☆
[ 2009/03/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設