ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


3月終わっちゃう。。

2009.03.26 
3月も、あと何日か。。。
今月は、前半は仕事の嵐、
後半になると
仕事は落ち着いたけど、WBCや、野暮用で
ブログのペースがつかめない月になってしまいました

サイト訪問のポイント集めも、
いつの間にか寝てしまっている日がたくさん
ライター案件も2月の半分の数しかこなせてないし。。

月末の集計が怖い。。。

ということで、当んないかな~
ECナビの宝くじ

発券締め切りは
今日26日のPM3:00までですよ

1月、2月と6等が当ってるので、
この勢いを持続して欲しいです

  お得なポイント貯まる!ECナビ



 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
No title
こんにちは~

今の時期は、忙しい人も
かなり多いでしょうね~!
ライターは、やった分だけ報酬だから
影響してきちゃうね><

くじがせめて当たるといいよねぇ~

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/03/26 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

そうだよね^^
ウチも今回はしっかり、参加したから楽しみ♪
後は、当たるのを待つ!!ダケなんだけどね・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/03/26 ] [ 編集 ]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
今月ももう終っちゃうね~
4月なったら暖かくなるから嬉しいけど
毎日早いね

今回こそは宝くじ当たりたいよ~!!
自分の中では結構発券したと思う(= '艸')ムプ

応援!!!
[ 2009/03/26 ] [ 編集 ]
No title
さっき、ふみちょろさんところのブログで今日が発券日最終日と知ったので、まとめて発券してきました。
間に合ってよかったぁ。
お友達訪問を午後からにしていたら間違いなく忘れてたところだったわ。
初めて無事発券できたので何か当たらないかなぁ。
3月、決算月なのかなぁ?
お仕事も頑張ってね。
[ 2009/03/26 ] [ 編集 ]
No title
はいさ~い!

そうですね~あっというまの3月でした。

今月から復活したので、本当に何がなんだかわからず・・・って感じでした・・・。

ECナビも最初気合入っていたのに・・・

リンクいただいていきます!!

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
[ 2009/03/26 ] [ 編集 ]
No title
父が入院したのでしばらく☆のみの訪問になります・・・ごめんなさい!
応援です☆
[ 2009/03/26 ] [ 編集 ]
ガーン(-_-#)
ひと足遅かったみたいです…。でも、先月も当たらなかったからくじ運ない私はそんなもんなんですよね…
私は今日からちょっとずつ頑張ります!
[ 2009/03/26 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
ほんとはやいねぇ。
3月は去る!
私も体がついてってない(^^;)

ライター私勘定してないけど、
3月は少ないと思う…
かけてないの多いし、
やめとこ!と思ったのもいっぱいだし。

応援☆

[ 2009/03/26 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~^^
忙しかったようですね。
ゆにかさんも寝てしまうこと
あるんだ~
ちょっと ホっ(^^♪
あたし しょっちゅう 寝ちゃってるよ(笑)
もう3月もおわる~(汗)
マジでやばいわぁ。。。

応援☆
[ 2009/03/26 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ECナビ宝くじの結果はいかがでしたか?
私はもちろん全滅しました~(笑)
私の分まで是非当選してくださいね☆

今月は私もペースがつかめてません。
3連休が月の半ばにあったのでだらけてしまいました(^^;

応援☆^^
[ 2009/03/26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/26 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
ECナビまた全部ハズレだった~ノд`。

今月も早いね!
私も何だかのらりくらりとしてたおかげで、
ライター目標が赤信号!!やばいっ(汗・・・
ゆにかさんはお仕事大変だったから
その分仕方ないとしても
私の場合は本当何やってたんだろ?って感じだよー´∀`;
反省しつつ、あとちょっと頑張ってみようかな。

応援☆
[ 2009/03/26 ] [ 編集 ]
携帯最強のリードメールG2系中心にお小遣い稼ぎしてます(^-^)v
一度、ブログ見に来ませんか?サイトの紹介や実績報告,ダウンサポート,相互リンクもやってます(^O^)/
興味あれば、登録もここからできるので、してみませんか?ヾ(^▽^)ノ応援ポチッ!!
[ 2009/03/27 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

EC・・・全滅・・・でした il||li_| ̄|○il||li
当たりたいよ~

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/03/27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設