ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


昨日は。。。

2009.03.27 
昨日は。。。
掲載期間が今日からのアドガーの広告を
あわてて貼りました
少し前に承認はおりてたんだけど、ずっと放置してて・・
新しい広告の申請も、貼る場所を考えると
どうしようか迷ったのですが、
結局申請しちゃいました・・・
やっぱお小遣い欲しいです


そして、ECナビ宝くじの結果を見に。。。お得なポイント貯まる!ECナビ
6等が当ってました
これで、3ヶ月連続です
発券枚数は30枚、
前2ヶ月と比べると20枚近く少ないです


最後に、バジプレ
☆メールで報告!ライター案件☆に、
挑戦してみました
500文字以上が条件なのは、やっぱきついかな。。
自分の興味のあることや、かかわった事なら 
500文字も苦にならないと思うけど、
なんとなく書けるかなぁ位だと、
言葉を捜すのは大変かも
(あくまでも、私の感想です)

で、書きあげてメールを送ったんですが・・
エラーが出ちゃって送れませんでした
もう、定員になっちゃったのかなぁ
せっかく書いたのにぃ~


 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ   
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
No title
こんにちは~

当選おめでと^^
私は、(ノ∀`)アチャーでしたよ~

バジブレのやつ書いたんですかぁ~
私も時間があったら挑戦してみようかな
ただ、先着少ないよね><

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/03/27 ] [ 編集 ]
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
当選おめでとぅぅ★
私も今月久しぶりに当たったよ~
3ヶ月連続はすごーい
来月も頑張れちゃうね(= '艸')ムプ

バジプレはまだやったことない~(A;´・ω・)
ちょっと500文字って多くて・・・
メールだからなかなか参加できなくて
普通の案件増やしてほしいね

応援!!!
[ 2009/03/27 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
祝★当選。

ゆにかさんとお、ランクは?
うちランク0だから、アドガー換金(5000円)までは
すっごく遠い…途中であきらめたけど、また復活してる。
ブログはアドガーバナーだらけ(^^;)

バジプレ、メールで報告!…いっぱいだよね。
私も興味あることなら500字は苦じゃないけど、
ちょっと面倒で、まだ一度もやってないよ。

応援☆
[ 2009/03/27 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~
ECナビは50ポイントが1枚当選してました。
今回は結構発行したので少し期待していた
んですが来月に期待です。ポイント貯まるかな?

バジブレといえば今、オススメリンクが出てますよ。
あと100人ぐらいです。

応援!
[ 2009/03/27 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~

ECナビ当選したんですか~
すご~い!おめでとうで~す
自分は今回はダメでした(悲)

バジプレ、なんかいっぱいでてますね~
あんなの見たの初めてなんですが
さっぱり意味がわからなくて放置してます
メールで報告って!?携帯?とか思った
んですが、そういえばメールってパソから
でもいけますね
あと、500文字っていうのが途方もない
数字に見えて・・・

でも、すごいですね、ゆにかさん
500文字書けたって・・
定員割れなら割れで返信欲しいですよね

応援☆
[ 2009/03/27 ] [ 編集 ]
こんばんは~
すごーい!
ECナビ宝くじの当選おめでとうございまーす♪
私は68枚も発行しましたのに、全滅でした。。。
もう当たる気がしません(笑)

バジプレのあの案件に挑戦したんですか!?
500文字で60円でしたよね。。。
500文字は結構苦戦しましたよね。
せめて200~300文字ていどならいいのですが・・・。

応援☆^^
[ 2009/03/27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/28 ] [ 編集 ]
No title
記事更新なしの☆巡回です
コピペですみません
応援です☆
[ 2009/03/28 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ~(*`・ω・)ゞデシ
お休みなので駆け足訪問です orzペコッリ 

左肩がめっさ痛いです・・・なんかイル
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/03/29 ] [ 編集 ]
こんばんは
ECナビ当選おめでとうございます。

6等くらいならなんとかたまに当たりますね。
でもやはり獲得ポイント的にもイマひとつですね。

無いよりはマシだから贅沢言ったらいけないですね。

応援ポチ☆
[ 2009/03/29 ] [ 編集 ]
No title
はいさ~い!!

ECほったらかし・・・

来月はがんばろうって、思うけど・・・あやしい・・・

バジプレのリンクになかなか出会えない・・・
ここのライターはやったことないな~
500はきついね~~~

でも、せっかく書いたのに・・・
返答はほしいですね・・・

ポチッ(*´∀`)ノシ凸

[ 2009/03/29 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~^^
当選おめでと~☆
アドガーはちょっと面倒だよね~
でも報酬はほしいしね~^^
バジプレライター案件の趣向が変わったね~。
エラーー!それはショック(><)
この前はサイトに長い間繋がらなかったよ~

応援☆
[ 2009/03/29 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~
ECナビ宝くじ当たったのね!おめでと~´∀`*
3ヶ月連続とは強運!!
私も来月こそは!(`・ω・´)☆キラーン

体調心配してくれてありがとね。
私もダンナも大丈夫なんだけど
子供がまだちょっと・・・orz
なのでお返事遅くなってしまって´人`;スマヌ

バジプレの案件も、どうしようかな~と思いつつ
参加できずに居るよ~
単価もうちょっと高ければいいのにね。

応援☆
[ 2009/03/29 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは

コメントに伺いにくるのが遅くなってしまってすいません;

ECナビくじ当選おめでとうございます!!
残念ながら私は当選してなかったです~。
来月は当選するといいなぁ。

バジプレ案件は500文字と分量多めなのでまだ参加していません。
先着人数も少ないですしね;

応援☆
[ 2009/03/29 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^
訪問&応援ありがとうございました。
明日は休みなので今日は遊びまくってまーす(ネット上で)。
時々しか来られなくてスンマセン
アドガーは貼るのが面倒になってウチでも放置中です!
気が向いたらやるかもって感じですねぇ

応援ぽちっ!
[ 2009/03/30 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~。
ECナビの宝くじ、6等当選おめでと~!
な、なんと!3ヶ月連続!!
何とうらやましい…。今月私はダメでした~。
何かコツでもあるのかな…。券を発行するときってまとめてですか?それとも一枚ずつ少しずらして発行してます?
今度は当たって欲しい~!!
応援ポッチです。
[ 2009/03/30 ] [ 編集 ]
No title
初めまして!ふみちょろさんのところから来ました。
最近ポイントサイトとか始めたばかりでわからないことだらけなのですが、
みなさんのブログを見て、すごいなぁ~と思うばかりです!
私のブログもまだまだ作成中ですが、よければのぞいてみてください
応援ポチ☆
[ 2009/03/30 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
バジプレ、ぜんぜんリンク取れません~。
久々に2ch張り込むかなぁ。
いやいや、そんな時間ないw
楽して稼ぐなってことかなぁ・・・
[ 2009/03/30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設