ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


換金申請いろいろ

2009.03.31 
3月も終わりですねぇ~
時間が過ぎるのが早すぎます

月末なので、いろいろと換金の申請をしました

ライターサイトのバジンププレス 
  1,600円の申請です
  クチコミリンクのおかげで、
  毎月換金できてます


ライターサイトのブログミアフィリエイト ブログ
  6,280円の申請です
  3か月分なので、
  ちょっと額が大きくなりました
  ここも、おすすめリンクのおかげで
  月平均2,000円ぐらいになってます
  でも最近、おすすめリンクのメール着ませんね


ライターサイトのレビューブログレビューブログ
  1,000円をPeXに移行しました
  レビューブログは初の換金です
  このサイトは、先着に間に合えば
  承認が早いので、好きなサイトです
  案件数がもう少し多いと、もっといいんだけど。。


  3月は前半サボったにもかかわらず、
  いつも通りに仲良くしてくれて、ありがとでした
   4月もよろしくです
  

 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ   
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
No title
こんにちは~
あっという間に月末だね~!
バジプレ私も換金しようと思ったら
いつの間にか申請してたみたいで残高がなかった^^;
今月はぼーっとしちゃったから
4月はもうちょっとシャキッとがんばるぞ≧m≦*
ブログミは今月は換金しないで貯めとくことにしたよ~

応援☆
[ 2009/03/31 ] [ 編集 ]
こんばんは~
いっぱいの換金申請、おめでとうございまーす♪
すごいですね~(^^)
あ!私も忘れずにバジプレあたりを申請してきまーす。
いっぱいたまっているといいな~(^^)

こちらこそ4月もよろしくです♪^^

応援☆^^
[ 2009/03/31 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ.。.☆
入金おめでとぅぅ☆
4月もヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
ライターは書けばその分帰ってくるから
時間あったら書きたいよね~
今月は少し書く時間なかったけど
また4月から頑張らないと~

おすすめリンク来ないよね(ノω`・、)
そろそろ来てほしい

応援!!!
[ 2009/03/31 ] [ 編集 ]
換金申請おめでとうございます!そして集計お疲れ様でした(^^ゞ
私はライター系がまだ換金出来ないし、クチコミリンクが3つしかないし中々貯まりません(T_T)
4月も仲良くしてください(^_-)-☆
[ 2009/04/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設