ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


3月の収入報告~

2009.04.01 
   3月の収入報告です(^^*

3月の入金報告です!
日にち サイト名 金 額
3/5他 クーポンメール    30
3/13 ポトラ   2,000
3/15 バジンププレス   1,350
3/16 アクセストレード   1,892
3/16 マクロミル    500
3/17 げん玉   1,495
3/29 ECナビ   1,400
3/29 リサーチパネル   1,000
3/31 レビューブログ   1,000
合  計 10,667
          手数料は引いてあります

     頂き物
      SUQQUサンプルトライアルキット
      DHCすべすべセットのサンプルキット

   今月もどうにか目標の1万円に到達できました
   月末で、ちょっと帳尻合わせしちゃったけど・・
   このペースで、安定した換金ができるように
   頑張りたいです 


 
 応援ひと押しお願いします
   
 ブログランキング・にほんブログ村へ   
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(14)
No title
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

クーポンは当たればその場で換金だからウレシイね
紹介したいけど、未だに承認おりず・・・(*´Д`)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/04/01 ] [ 編集 ]
No title
わーーー、たくさん換金おめでとーーー。

私も、まとめなくちゃ。

ポトラ、最近私もまめに貯めるようになりました!
換金できるようにがんばるぞーーー。

サンプルセット、私もおんなじの当たってます★
[ 2009/04/01 ] [ 編集 ]
No title
あぁ、ポトラ、最近忘れてました!!
リニューアルしてポトラになってからなんだか稼ぎやすそうですね。
これから頑張ってみます。

換金も1万超えおめでとぉ♪
[ 2009/04/01 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

集計お疲れ様です^^

1万円突破もおめでとう~!
やっぱり安定させて報告するには
ある程度帳尻合わせいるよね(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/04/01 ] [ 編集 ]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
3月換金おめでとぅぅ★
それに集計おつかれさま~
目標に合わせると次もってなるからね♪
この調子で4月もヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡

応援!!!
[ 2009/04/01 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
昨日はこれずでごめんねmm

DHCのすべすべセット、おそろだよ~
うちにも届いてる!
昨日から幾つか届いてるけど、積んであって
開封してないけど。

応援☆
[ 2009/04/01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 ] [ 編集 ]
こんばんは~
目標額の達成、おめでとうございまーす♪
ポトラの2,000円が光ってますね~(^^)

お!
サンプル品もゲットできているんですね。
お得ですよね~♪

応援☆^^
[ 2009/04/01 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは

換金おめでとうございます。

私もまずはみなさんを見習って一万越えを目指さなきゃですね~。
特にバジプレ!
クチコミリンクだけで換金できるようになりたいなと思ってます。

応援☆
[ 2009/04/01 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~
3月度集計お疲れ様です。そして1万円突破
おめでとうございます。

私も最終日に色々、換金して帳尻を合わせました。
まだ集計は終わっていませんが目標金額達成して
いるかな?

今月もまた宜しくお願いします。応援!
[ 2009/04/01 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
集計お疲れ様でした。でも表にしてみると楽しいですよね。
私は集計作業まで手が回らないのでやっていませんが、見ていると“頑張ってるな~”と楽しくなります。
それからECナビのクジ、ゆにかさんはバラバラ発券なんですね。
私めんどくさくていつもまとめて発券していました。
今月はこまめに発券チャレンジしてみようっと。
応援ポチです。
[ 2009/04/01 ] [ 編集 ]
No title
はいさ~い!!
換金オメデトウ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

やっぱり換金報告は励みになります。

私も今月末は報告できたらいいなぁ・・・
まずは、1万を目標に・・・かなりハードル高いですが・・・


ポチッ(*´∀`)ノシ凸

[ 2009/04/02 ] [ 編集 ]
No title
いやー1万円の壁を越えたら達成感ですねぇー☆今月もぼちぼちがんばりましょー☆応援3p
[ 2009/04/02 ] [ 編集 ]
No title
初めまして!月1万円の換金すごいです!
私も最近始めたばかりですが、月1万円目標に頑張りたいです。
リンク追加させてください。また遊びに来ます!
応援☆
[ 2009/04/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設