ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


調子復活!いえ 悪い。。

2009.04.03 

  昨日は、体調のことで、
  お気遣いのコメントありがとうございました
  ちょっとお腹が痛かったのですが、
  おかげさまで復活です


  調子が悪い!といえば
  FC2の調子が悪いみたいですね
  私は通常通り利用できていますが、
  ログインできないお友達もチラホラ・・
  2~3日前から、
  ランキングのタグぽちってしても、
  サイトに飛ばないし・・

  「ネットワークのメンテナンス」って
  お知らせは出てるけど、時間帯が全然違うし・・
  長引いているのでしょうか???
  早く、正常に戻って欲しいですね


  さっき、何日か振りにPeXにログインしたら、
  マクロミルの山分け分
  ポイントが加算されていました
  多分3月分のポイントだと思いますが、
  随分早いので、ビックリしています
   


 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ   
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
No title
こんばんは

↓の記事当選したんですね!
おめでとうございます~。

マクロミルの山分け分加算されてるんですね。
私も確認してみます~。

応援☆
[ 2009/04/03 ] [ 編集 ]
No title
はいさ~い!!

体調よくなってよかったですね^^

うちはチビがおむつかぶれ?オシリナップかぶれしちゃって、ずっと抱っこです~~~。

今は飽きて、お姉ちゃん達にちょっかい・・・。

FC2ランキングも変です・°・(ノД`)・°・

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
[ 2009/04/03 ] [ 編集 ]
No title
おおーー。

マクロミルの山分けかあ・・・

最近PeX覗いてないなーーー。

どうなってるんだろーーーー。
人の情報みて気づく私・・・・なさけなーーー。

いつも情報ありがとです★

[ 2009/04/03 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~体調はどうですか?
最近、暖かかったり急に寒くなったりと
変な気候が続いてますしあんまり無理を
しないで下さいね。

FC2は復活したようですね。とりあえずは
安心です。

応援!
[ 2009/04/04 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!

よくなってよかったね。
でも花冷えの季節、無理しないように。

うんうん、PEXで検索した時、
マクロミルの山分けっぽいの見かけたよ。
嬉しいね!

応援☆
[ 2009/04/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設