ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


ひとりごと

2008.05.28 
今日1つ広告の承認がもらえませんでした。
その広告の承認をもらったら、こんな記事書いて・・・
と頭の中である程度、構想が出来上がっていたので
予定が狂ってしまいました。がっかり

しゃーないので、次で 挽回!デス




 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
私もあったよ~!!
だから、気にしない、気にしな~いって感じで
先月ぐらいは、イケイケで、申請しまくった!

つい最近もバナー断られたしね!

サイトの相性もあるから、
私も今は徐々にサイトを増やしながら
いろんなところをお試し中です。

なかなか奥深いけれど
楽しみながら、がんばろうね♪

今日はいつもより多めに応援☆☆


[ 2008/05/28 ] [ 編集 ]
私も断られたこと、ありま~す!
今日も一件。同じですね~(笑)
一週間ほど経つのに申し込み中もあり(笑)

でも、初心者の強みからか他の案件を書いちゃえ~って感じです!

こつこつ書きましょうね~!

応援☆


[ 2008/05/29 ] [ 編集 ]
☆あやめ☆さんさっちん194 さん
ありがとう!(^^)V
正直、ちょっとめげてました。
初めてだったんで・・・
でも、お二人から元気なコメント頂いたら、
めげてたことが、ばっかみたいと、
吹っ切れました。
本当にありがとう 感謝です!!
[ 2008/05/29 ] [ 編集 ]
はじめまして。
mimun(ミムン)です。
私もしょっちゅう断られていますよ~。悲しい~(ToT)
初心者だから、仕方ないかなーと自分を励ましてます。
お互い、頑張りましょうね。

応援ポチっとしておきます。
[ 2008/05/31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設