ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


富士通に続き。。。

2009.04.10 
アフィリサイトのリンクシェア
富士通の広告に続き、
DHCの貼るだけ広告が出ましたね

この広告です DHCオンラインショップ
   掲載報酬対象期間は4月9日~4月17日まで です

こちらは、ほんとに貼るだけなので、
嬉しいですね^^


 昨日Fc2ブログを利用している方は、
  記事の最後に、見に覚えのない広告が出現して
  ビックリした方もいらっしゃるのでは!

  ゆにかは焦りました

Fc2さんの説明によると
  「アカマイの高速コンテンツ配信システムの導入と、
  それに伴う広告表示を、FC2ブログ全サーバで実施、
  運用を開始します。 」
とのこと。。半分分かったような分からないような(笑)

高速コンテンツ配信システムを利用すると
  ブログや管理画面などが、従来よりも高速で表示
  読み込み時間も短くなり、読者・訪問者も
   ストレスなく閲覧できるようになります
だそうです

これにはコストがかかるため、
広告の表示が実施されたみたいです

  

  高速表示を利用しない(広告を表示させない)場合は、
  下記の設定で変更できます
    ブログの管理画面にログイン
    左側メニューの「 環境設定の変更 」
     ⇒ 「ブログの設定」 を開く
    "高速表示設定(アカマイ利用設定)"
     ⇒ 「利用しない&広告を表示しない」を選択
    更新ボタンを押して設定完了

  これで、広告はなくなります 参考までに。。。


 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ   
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
No title
こんにちは!

DHC、富士通同様嬉しいよね。

うちにも広告出てたよ。
高速は魅力だけど、広告は要らない…
で、はずしちゃったよ。

応援☆
[ 2009/04/10 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチも昨日は∑( ̄□ ̄;)!!でした
予告も無かった気がしますね

ま、外しましたが(σ ^д ^)σ

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/04/10 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

FC2さんは、この話しになっていますねぇ~
皆非表示にしているみたいですけど(笑)
高速もわかりにくいですしね><

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/04/10 ] [ 編集 ]
コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!
DHC新しいのでたね~
リンクシェアさんすごい♪

広告出てビックリしたよ(A;´・ω・)
そんなに速度も変わんない気がしたから
取っちゃった(笑)
遅かったら考えるけどちょっと邪魔よね~

応援!!!
[ 2009/04/10 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~
私も広告は外しちゃった~
そんなに高速になってる?って感じだったし´・ω・`;
ウチのブログ重いから、高速表示は魅力なんだけど
やっぱり広告はちょっと邪魔だよね;

>グレープフルーツジュース
私もお父さんにどうしてあんなに沢山手に入れたのか
今度聞いてみようと思った~(笑)

応援☆
[ 2009/04/10 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは

広告・・・まだ外してませんが、もともと私のブログのサーバー116は調子が悪いようでさらに表示遅くならないか心配してます。

応援☆
[ 2009/04/10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/10 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ
なかなか訪問できずにごめんなさい
富士通もDHCも嬉しいですよね~。
fc2さんは広告取れるのいいですね。
アメブロ取れなくて・・・。ジャマです~。
応援☆
[ 2009/04/10 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
コメント・応援ありがとうございます。

DHCさんありがとうですね。
これはしっかり貼ってお小遣いGetです♪

やっぱりFC2ネタですよね。

他のサービスを利用したことがないので、
良し悪しは分かりませんが、
アフィリに対応できるし困ることなかったからトラブル?は初めてです。

ビックリしたけど広告はいらないから、
すぐに外しましたけどね。

変な方向にいかなければいいけど・・・。

応援ポチッとな♪
[ 2009/04/11 ] [ 編集 ]
No title
はいさ~い!!

今日はコピペでゴメンナサイ!!
従兄弟の披露宴へ行って来ます。

応援はしていきますよ~☆

最近PCが重たかったり、フリーズしたりで・・・
皆さんのところへ行くのに時間がかかってます。
なかなか、訪問できなくて本当にごめんなさい!!

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
[ 2009/04/11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/11 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~^^
貼るだけはほんと嬉しいよね~☆
どんどんでてきてほしいわ~(#^.^#)

応援☆
[ 2009/04/11 ] [ 編集 ]
No title
僕も無事広告外しました~~!まぁあまり変わらなかったんでw
貼るだけで僕も100円ゲット~!
応援いろいろ☆
[ 2009/04/11 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~
FC2の広告は突然でしたね~
私はまだ表示したままですが速度は
あまり変わらないようですね。
頃合いを見て私も外そうかな?

応援!
[ 2009/04/11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設