ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


換金申請

2009.04.30 
4月も終わり。。。早いですね
今日は換金申請の報告です

ライターサイトのバジンププレス
1,400円の換金申請   来月の15日入金予定

今月も貼るだけのクチコミリンクのみの収入です
単価もさがり、申請の仕方が変わってから、
ライターの方はさっぱりご無沙汰
クチコミリンクの単価もさがり、
Getできない日が続いていますので、
ライター案件もぼちぼち、こなさないとです(汗)

 


ポイントサイトのCMサイト
2,000円の換金申請   来月の10日入金予定

こちらは企業のCMを見るとポイントのもらえるサイトです
ちょっと時間はかかってしまいますが、
ポイントは貯めやすいと思います




 

 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ   

本日ECナビ宝くじ 締め切りですよ~
4月30日(木)15:00まで
 忘れずに~ 
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
No title
おぉ!!
またゆにかさんに助けられたぁ。
ECナビ、今日が締め切りなんですね!
発券してこなくっちゃ。
あれって、まとめて発券とばらばらとどっちがアタル確率高いのかなぁ・・・
でも、枚数多いと1枚ずつは面倒だよね。
[ 2009/04/30 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

申請おめでとう~^^

ライターサイトは不況のあおりを
受けているので、なんとか頑張りたいですね

ナビも忘れずに発券しないと(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
[ 2009/04/30 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!

申請おめでとう!

バジプレ、リンクはあまり出ないよね。
それでも私も毎月換金できてる…

宝くじ発見、もう一枚いけるかな?ってところ。
見に行かなきゃ。

(^ω^)ノノノ
[ 2009/04/30 ] [ 編集 ]
景気対策ブログのカツゾウです
こんにちは^^
CMサイトでもそんなに貯まるんですね。
僕は換金はまだまだ先だなぁ
応援っ!
[ 2009/04/30 ] [ 編集 ]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
今日で4月も終わりだね早い・・・
毎月言ってるけどね(笑)

換金☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
今日は私もいろいろ換金申請しなきゃ

来月もまたヨロシク━
(o^∇^o)ノノノ
[ 2009/04/30 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~^^
換金申請おめでと~
クチコミリンク最近出てないよね~?
って出てるのかな?
単価が下がったりで
ちょっと気になるね~。。。
CMサイトも頑張ってるね!

☆彡
[ 2009/04/30 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~
申請私もどこが出来るか探さなきゃ≧m≦*
ライターもさぼり気味なのであまり申請できないかもだけど(汗)

EC宝くじは6等1本当たってたー´∀`ノわーいわーい♪
また来月もお互いがんばりましょうね~♪
[ 2009/04/30 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今月もECナビ宝くじは全滅。。。
59枚も発見したのに(^^;
この運のなさは貯金されていて、いつかバーンと当たることを期待してよっと♪(笑)

バジは本当に心配ですよね。
クチコミリンクはでなくなりますし、ライターも50円。。。
このままですとどんなに頑張っても月に2,000円は厳しくなりそうです(^^;

☆^^
[ 2009/04/30 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
訪問・コメントありがとうございます。

換金申請おめでとうございます☆
入金が楽しみですよね。

4月も終わりですが、また新しく5月が始まるので、
頑張りたいものですよね。

それでは、またね^^♪
[ 2009/05/01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設