ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


入金・換金報告

2009.05.16 
ブログを休んでいた間に、入金がいくつか

まずはブログライターサイトのパブログから
280円の入金です

ここのサイトは、6月30日に
サービスの終了が決まっています 
なので、今回は残金の精算です
まだ、サイトに原稿料の残がある方
6月10日が、原稿料の振込み申請の受付終了日です
忘れないでくださいね。。。


次にアンケートサイトのヤフーリサーチから
105円の入金です

ここのサイトの報酬はほとんどが抽選です
たま~に全プレの報酬があるのですが、
今回はその分です
抽選は、なかなか当たらないですね。。。


次にブログライターサイトのバジプレから
1400円の入金です

今回もクチコミリンクのみの入金です
リンクをGetできればとっても楽ちんで
報酬をGetできますが。。。
最近リンクがGetできず、減っています
頑張らないと!!


そして、アンケートサイトの
ボイスポートマクロミルのポイントを
PeXに移行しました

両サイトともPeXで山分け対象になってます
今回も山分け参加で、交換手数料の足しにしたいですね



 

 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ   
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
No title
色々換金おめでと~!
ヤフーリサーチ私も中々当たらないです。。。
私も久々に140円入金されてましたv-356
またネッ♪~d(>∇<*)
[ 2009/05/16 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
今日は日中出かけてて、夕食は回転寿司(^0^)/
朝いっぱいルポかいたけど、今から少しネットタイム!!
(^0^)///

いろいろ入金、P移行おめでとう。
[ 2009/05/16 ] [ 編集 ]
No title
いろいろ入金おめでとうございます!
お忙しくされていたのですね~体調はいかがですか?
私も復活したところなんですよ~
また仲良くしてくださいね♪
[ 2009/05/16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは

ご無沙汰しておりました。

色々入金おめでとう!
バブログサービス終了なんですね~。

ちょと残念ですが他のライターで
頑張るしかないですね^^

でも入金があると励みになりますね♪
私もがんばって1円でも多く稼ごうと
思います!

(^0^)♪
[ 2009/05/17 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~☆今日も休日に失礼します~☆w

復活ですね~おつかれさまです★これからもぼちぼちブログがんばりましょう~!
ではではpppっとな~☆
[ 2009/05/17 ] [ 編集 ]
こんにちゎ~
お久しぶり~
かなりお仕事大変だったんだね
ゆっくりまた再開だね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

入金☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
今月はなかなか活動できてないのに
もうすぐ20日だ.....(;^_^ゞ
今月はいつも以上に早すぎるよ。。
(o^∇^o)ノノノ
[ 2009/05/17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 ] [ 編集 ]
来ました
こちらのサイトも頑張ってるねぇ
ガンバです
応援★
[ 2009/05/17 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~
色々入金、ポイント移行おめでとうございます。
私も明日から少しずつライター活動復活させる
つもりです。
何となく5月は忙しく感じられますがお互い頑張
りましょう。来週も宜しくお願いします。
(*´∀`*)ノ
[ 2009/05/17 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
お仕事忙しかったんですね。お疲れ様です。
きちんとお仕事をされながらのブロガーさんってホントにスゴイ。
頭が下がります…m(_ _)m
Pexの山分け、私もやりました~。おんなじ、ボイスポートとマクロミル。
山分け今月で終わっちゃうね。今度はどこのサイトが対象になるかな~。
(*^ー゜)/~
[ 2009/05/18 ] [ 編集 ]
お疲れ様♪
お仕事お疲れ様です。
また再開ですね~。
頑張りすぎずに、ゆっくり稼いでいきましょうね~♪

パブログ閉鎖なんですね~知らなかった・・・
でも入金おめでとうございます!

ヽ(゚・^*)^☆凸凸凸
[ 2009/05/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設