ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


アンケート終了

2008.06.01 
IMIネットの日記式アンケートが今日終了しました。
毎日2~3分程度で終わるアンケートを約2週間、
続けました。

最初の頃は、ちゃんと答えていたのですが、
途中、すっかり忘れて、あわてて3日間分ぐらい
いっきに答えたことも!
でも、なんとか無事終了 ほっ
2週間後にポイントがもらえるということです。

こういう形式のアンケートに初めて参加したのですが
回答することを忘れなかったら、結構、お得なアンケート
だと思います。

またこういうアンケート、やりたいなぁ~



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんばんは~
私もちょっと前に、ボイスポートで、
似たような形のアンケートに答えましたよ~
忘れないように答えるのがけっこう大変ですけど、
けっこう楽しくて私はすきです~
もらえる金額もけっこう大きいですしね^^

応援♪
[ 2008/06/01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 ] [ 編集 ]
私 今imiの日記式アンケートに答えてるんですよ☆
すごい簡単なのに こんなにポイントもらっていいのかな?
って思ってます。

応援(σ・∀・)σ
[ 2008/06/03 ] [ 編集 ]
らっとさんへ
遅いお返事ですが・・・すいません
ボイスポートでもそんなアンケートあるんですか・・・
登録しているけど私のところには着ませんでした。
楽だし、もらえるポイント大きいしで、
今回、はじめてだったんですが、
私もすごく気に入りました。

ひびたろうさんへ
え~今、真っ只中ですか。
頑張ってください。p(^^)q
imiのポイントって1P=10円だから
パット見た時ピンとこないけど、よくよく考えると
すごいポイントなんですよね。
これからもお互いに、こういうアンケートに答えられると
いいですね。
[ 2008/06/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設