ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


5月の収入報告

2009.06.01 
   5月の収入報告です(^^*

5月の入金報告です!
日にち サイト名 金 額
5/8 CMサイト   2,000
5/11 リサーチモニター    105
5/11 パブログ    280
5/11他 クーポンメール    20
5/15 バジンププレス   1,400
5/16 ボイスポート    300
5/17 マクロミル    500
5/18 ブログルポ   2,900
5/20 リンクシェア   4,200
合  計 11,705
          手数料は引いてあります


   今月も目標は達成。そろそろ目標金額を上げようかな~
   そして、今月やっと総金額が10万を超えました
   みなさんに比べたら、すごくのんびりしたペースだけど
   焦らず頑張りたいです
   また、今月は振込みのあったサイトが多かったのも
   ちょっと嬉しい出来事です

   5月は記事アップも、コメント周りも、お小遣い稼ぎも
   相当サボっちゃいました
   6月は巻き返したいです よろしくです  



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 ] [ 編集 ]
御昼休みです
集計御苦労さま
アンド
高額総計おめでとう

コメ周りもお小遣い稼ぎも
マイペース、マイペース
じゃないと飽きちゃわな~い?

nekoは、飽きてきた。。。(笑)
などと言ってられないね

応援★
[ 2009/06/01 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~^^
集計お疲れ様です♪
目標達成おめでと~☆
なかなか来れなくてごめんね~
今月もマイペースになりそうです。
こんなですがどうぞ
よろしくお願いします!

☆彡
[ 2009/06/01 ] [ 編集 ]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
集計お疲れさま~
目標越えも☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
目標は高くしたほうががんばれるかもね
それに10万越えもおめでとぅぅ★

5月もあっという間に終っちゃったね~
とてつもなく早かった(A;´・ω・)
今日から6月
今月も(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)

↓のECナビ宝くじおめでと~
連続はすごい♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
(o^∇^o)ノノノ
[ 2009/06/01 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~
5月は私もサボりが多かったので
6月に巻き返したい気分♪一緒だわ~´∀`*

ECナビ5カ月連続当選ってすごいね!
私は先月また全滅~
なので6月もめげずにがんばるぞっ≧▽≦

今月もよろしくです~´∀`ノ
[ 2009/06/01 ] [ 編集 ]
No title
報告お疲れさまです!

私も、やっと幼稚園の親子通園から開放され、
自分の時間が少しだけできました。

でも、あっという間に過ぎちゃうので、もっと時間を大切に使わないと・・・
と反省・・・・・。

まだまだ、のんび~~~りです。

今月もよろしくね!
[ 2009/06/01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~集計お疲れさまです。

私はまだ集計していませんが5月分は
目標金額超えたかかなり微妙な所です。

大分、暑くなってきましたがお互い6月も
頑張りましょう。
今月も宜しくお願いします。\(^∇^*)
[ 2009/06/01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/02 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
訪問・コメントありがとうございます。

集計お疲れ様です。
目標達成もいい事ですね。

さらに総額10万越えおめでとうございます☆

目標は少しずつ上げていった方が、
良いかもしれませんね。

>まずは名乗れって思いますし、
私の質問聞こえないのか?と
カチンと来ていたりして^^

それでは、またね^^♪
[ 2009/06/02 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

集計お疲れ様です^^
そして、10万円突破おめでとう~!

お小遣い稼ぎは、個々で違うから
マイペースが一番だと思うよ(´∀`*)ポッ

目標は、高く設定するのがいいかもねぇ~
無理しない程度に(笑)

(`・ω・´)♪
[ 2009/06/02 ] [ 編集 ]
No title
10万円達成おめでとぉ!!!
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

結局ECナビの宝くじはまだあたってません~。
次こそ!!

アドガー、みんなが記事にしてるけど、いい感じなんだね~。
HPには貼れないし、そのまま放置中で先行登録特典の1,000円のみのまま。
紹介制度とか始まんないかなぁ・・・
[ 2009/06/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設