ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


月末です

2009.06.30 
 早いですね6月も終わり
 1年の半分終わってしまいます

 月末なので、各サイトに換金申請してきました
 先月は、申請をすっかり忘れちゃったので、
 今月は、ちょっと早めに申請してきましたよ

 申請を出したサイトは、ライターサイトの
   バジンププレス 2,640円
   ブログミ      3,140円
   プレスブログ   8,190円  です

どこのサイトも、ポイントを貯めこんでいたので
ちょっと多めです
入金は、まだまだ先だけど、楽しみです♪


6月もお付き合いありがとうございました
7月もよろしくです



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
No title
こんにちは~

申請おめでとう^^
振込みが楽しみですねぇ~!

もう6月も終わりですねぇ~・・・。
本当に早いです><
もうちょっと時間をうまく使いたいです(笑)

(`・ω・´)♪
[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!

換金申請、私も後でまわる予定。
ためこんでるプレスブログとか、ブログミとか。
2009年半期終わったし、そろそろいいかな?って。

うんうん。
時々多忙な私だけど、来月もよろしく!
(^0^)///
[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~
私も今日バジプレ申請してきた~♪
ブログミとプレスブログは、今月は保留にしちゃった。
全然書いてないので貯まってなくてA´∀`;汗汗

月末って本当あっという間だよね。
来月もお互いぼちぼちがんばろーね^^
[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]
☆.。.こんばんわぁ.。.☆
申請おめでと~
結構貯まってるから来月の収入が楽しみだね♪
今月はほんとあっという間だったね~
毎月言ってるけど(笑)
来月もがんばらなきゃね
(o^∇^o)ノノノ
[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]
No title
うわぁ~いっぱいの換金うらやましいです。。。
まだ、300円しか換金したことなから、早く換金したい!!
[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
アフィリエイト超初心者のひよりです。
いろいろと参考にさせていただいてます^^
[ 2009/07/01 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
訪問・コメントありがとうございます。

結構、貯めこみましたね^^

これは、入金が楽しみでしかたないですね☆

ホントに月日が経つのは早いもので、
もう、半年が経ってしまいました。

ブログも、もう少し成長するかなと思っていましたが、
どうなんでしょうね^^;

まぁ、まだまだ未熟ですが、これからも宜しくです☆

それでは、またね^^♪
[ 2009/07/01 ] [ 編集 ]
No title
すご~い!
ライター頑張ってますね~!!!
私は毎月の小遣い額が少ない為、
毎月の金額を増やす為に少ない金額で
換金申請してるからだめなんですよね・・・。

早くまとまったお小遣いを稼げるようになると
金額が貯まってから換金申請すると手数料分、
得しますよね。。。

ゆにかさん目指して頑張ります(^^)v
[ 2009/07/01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設