ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


ブログミで新サービス

2009.07.03 
ここ、2,3日、ブログライター案件が多い感じしませんか
最近、元気のないブログライターサイトが多いだけに
ちょっと、嬉しい気分です

でも、昨日は記事2つを書いただけ
まだ、書きたい案件がいくつかあったのですが、
なかなか手が回りません(><)
時間が欲しい~

そんな中、一番元気がなくなっちゃった感じの
ブログミエッセーナ案件という新たなサービスを開始
これは、案件のお題に対してのエッセイ原稿
(体験談・ご意見など)を書くと、
ポイントがもらえると言うもの

通常案件のように、キーワードとか、リンクとかはなく、
ポイントも少し高め、文字数も多いですが・・・
原稿は、ブログに書くのではなく、
サイト内の応募フォームに文章を書いて送信

早速、5つぐらいの案件が出てますが、
私は書けそうな、案件見当たらず、スルーです

自分の体験談などを書くのだから、
お題が自分に合えば、通常案件より
書きやすいかも知れないですね

まぁ、まだ、始まったばかりだし、
これからどのようになるか見守りたいです
通常案件は出ないのかなぁ~



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/03 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~
ライター全体的に復活してくると
なんか活気が出てくるね!
私も昨日、久々にライター3個書いた!
3個でかなり自己満足してたんだけど
みんないっぱい書いてるみたいで、私もがんばらなくちゃ^0^;
でも時間が無さ過ぎ・・・3個でもかなり頑張ったというのにw
まあ自分の出来る範囲でやるしかないよね♪
ブログミも注目してる^^
今月色々楽しくなるといいな♪
[ 2009/07/03 ] [ 編集 ]
No title
こんちは!

私もエッセーナはスルーしてる!
400字っての、かけばすぐなんだろうけど、テーマがねぇ。
選んでる場合じゃないんだろうけど(^^;)

ルポが一番好きだな(笑)

(^0^)///
[ 2009/07/03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/03 ] [ 編集 ]
こちらもおじゃま
エッセーナおもしろい
やってみましたよ

ブログ立ち上げなくていいから
便利
最近は、他のサイトでも
メールに書き込んで送信ってのもありますね

飽きた時には
気分転換に良いみたい

こっちもあっちもポチいっぱい
[ 2009/07/03 ] [ 編集 ]
こんばんは~
うんうん。
エッセーナは自分に合う案件を選んでかけるといいですよね。
いまのペースで毎日、案件が発生していけば面白いことになりそうです(^^)

7月に入ってからライター案件が好調ですよね★
このペースで行ってくれるとうれしいです(^^)

☆^^
[ 2009/07/03 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~

6月の収入、1万円超えおめでとうです
私はやっと合計で1万円超えました(アハハ)

ブログミ、「エッセーナ案件」ってでたんですか!
おもしろそうですね、記事を書く案件が増えるんで
いいですよね

^^☆
[ 2009/07/03 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~
ブログミの新サービスは期待できそうですね~。
自分が書ける案件があるかどうかにもよりますが
キーワードが必要ない事と報酬が高めな事は
かなり魅力的ですね~。d(⌒o⌒)b

[ 2009/07/03 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
そうそう、ブログミのエッセーナねぇ~。
私もワーイって喜んだのはいいけれど、書ける案件無かった…(ToT)
人生経験乏しいわ~、私…。
これから書けるような案件が出てくればいいけどなー
(*^ー゜)/~
[ 2009/07/04 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

ライターは、調子いいですねぇ~
今月は復活の月になるのかな(´∀`*)ポッ
嬉しい悲鳴が色々な所で
聞こえてきそうだよねぇ~^^

(`・ω・´)♪
[ 2009/07/04 ] [ 編集 ]
No title
へぇ、ブログミ新しいのが増えたんですね!
今週、おすすめリンクの終了案内も来てたし、ほんと稼げなくなっちゃったからなぁ・・・
とはいえ、ライター書く気はさらさらないから、おすすめリンクが活気づいてくれるとうれしいんだけどなぁ。
[ 2009/07/04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/04 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰してごめんなさい。
あいかわらず固まってしまう我が家のPCです・・・。
今日もコピペの大急ぎ訪問です。
ホントごめんなさい!!
[ 2009/07/04 ] [ 編集 ]
No title
僕もすっかりブログミさんは利用しなくなりましたねぇ~書けないような内容ばかりですもんねぇ~^^ではppp~
[ 2009/07/04 ] [ 編集 ]
No title
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
コメントありがとうございました☆
エッセーナ今日初めて応募してみました!
承認されるといいけど☆

((ヾ・∀・*))☆☆
[ 2009/07/05 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
最近多くてうれしい~
休日前に結構書いたよ
今日も書けたらいいな
これからライターも活気出てくれたらうれしいね
(o^∇^o)ノノノ
[ 2009/07/05 ] [ 編集 ]
No title
私も同様・・・

書けそうな案件がなくて・・・スルーしてます。

もっと、書きやすい案件ができるといいんですけど。

ちょっと最近は以前に比べるとどのサイトも
ライター案件も少ないですね。

もっと盛り上がるといいのにな~~

[ 2009/07/07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設