ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


6月のライター数まとめてみました

2009.07.10 
6月のライター記事数!
サイト名 通 常 コピペ 合 計
A8buzz 3件 0件 3件
ドリームニュース 0件 5件 5件
アクトレ 1件 16件 17件
レビューブログ 2件 0件 2件
ブログミ 1件 0件 1件
プレスブログ 1件 0件 1件
ブログルポ 8件 0件 8件
リンクシェア 3件 0件 3件
お小遣いwo 16件 6件 22件
ブロモーション 3件 0件 3件
ブロカン 1件 0件 1件
合 計 39件 27件 66件


   目標の月100件(コピペ案件込みで)には
    まだまだですね(笑)
    ブログルポの記事数が1桁だったのが意外です
    感覚的にはもう少し書いたつもりだったのですが・・
    なかなか、思うように行きませんね(笑)

    7月は目標に近づけるよう頑張りたいです
    そのためにはコピペ案件をたくさんGetしないと

    お~い、力を注ぐ方向、間違ってませんか~ 


話は変って

   お礼です
  げん玉とブログミで1名ずつお友達を確認しました
  ありがとうございます



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
おはよ(^^♪
凄いじゃないですかぁ
nekoは、こんなに書いてませんよ~

体調不良なり(>_<)。。
やるきおきませ~ん

とうとう、先日休んじゃいました

おーるポチ
[ 2009/07/10 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
不況と言われている中でコレだけ書けるなんてスゴイです!
100件目指してファイトォー。
私は一日一件が目標かな…当分ムリそう…

お友達のサイト登録、オメデトウございます♪♪
(*^ー゜)/~
[ 2009/07/10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/10 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
集計お疲れ様~
6月も結構がんばったね♪
今月は目標100件お互いがんばろうね
コピペたくさん参加したい(= '艸')ムプ
お友達ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
(o^∇^o)ノノノ
[ 2009/07/10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/10 ] [ 編集 ]
No title
6がつは特に少なかった月だったなぁ~っていう印象ですね。今月はなにげにどんどんきてるので頑張っていきましょう~!ではではよい週末を~pppp☆
[ 2009/07/10 ] [ 編集 ]
No title
わ~~~。すご~~~い。

集計がすごいですね。

なんだか最近はライターもボチボチ・・・って感じです。

昨日は一生懸命書いたけど・・・・
疲れました~~~

小銭稼ぎの??ためにがんばりましょう!
[ 2009/07/11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/11 ] [ 編集 ]
No title
いっぱい書いてますね~
7月はブログミが急増してますもんね!
7月も忙しいと思いますが、がんばっていきましょ~!
[ 2009/07/11 ] [ 編集 ]
No title
ひゃ~!
ライター頑張ったね!
ワタシはコピペ案件10記事程度かなぁ。。。

最近、ほんと、ドリームニュースのコピペ案件が取れない!
先日は不具合あったみたいだし。
そうそう、お小遣いwoって気になるんだけど、どんなサイト?
コピペ案件多い??
[ 2009/07/13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設