ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


ご無沙汰しちゃいました(^^*

2009.07.14 
いや~ ご無沙汰しちゃいました

先週末に、PCをトラブらせてしまいまして・・・(^^;
今も、恐る恐る使ってる感じです

記事アップも、コメント周りも、できなくて
ゴメンナサイ

ぼちぼちと、ゆっくり、復活して行こうと思います

新しいPC買うために、
お小遣い稼ぎ頑張んなくっちゃ



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/14 ] [ 編集 ]
No title
おひさです!
新しいパソコン買うため=僕も同じ動機ではじめました^^
無理せずゆっくり復帰してくださいね!

パソコン買うための協力していきますね~♪
[ 2009/07/14 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
パソコン調子悪くなったんだ。。。
夏になるといろいろ出てくるかも・・・
快適にできないのはほんとつらいよね
早くPC買いたいね
(o^∇^o)ノノノ
[ 2009/07/15 ] [ 編集 ]
こんばんは~
大丈夫ですか?
実は私もパソコントラブルの真っただ中です(^^;
なんとか9月くらいまでは持ってほしいのですが、現状では難しそうです。。。
新しいパソコンを探します(>_<)
★^^
[ 2009/07/15 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~
最近の暑さは異常ですし私のPCも
かなり悲鳴をあげてます・・。

今の時代、パソコンメインになってきて
ますし調子が悪くなると色々大変です
よね。

お買い得なPCが見つかると良いですね。
色々と・・\(^∇^*)
[ 2009/07/15 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
うちのPCもHDの機械音がすごくうるさいんですよね~。
テレビの音とか大きくしないと聞こえないしさ、耳を悪くしそうで怖いです。
(*^ー゜)/~
[ 2009/07/17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設