ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


★アップさん募集企画です★

2009.07.17 
 hassy の なんちゃら の hassyさんの企画です

   以下コピペ
                  

今日何書こう・・・と悩んでしまったので、
ついに、「アップさん募集企画」をしたいと思います。
(ついに!と言いましたが、baniさんのところで初めて知ってからまだ1週間ですが・・・。)

募集サイト : ブログルポ 
           
募集期間 : 09,7,14 ~ 09,7,24

抽選方法 : 抽選野郎というのを見つけたので、これで決めたいと思います

初めての企画で、寒くなったらという心配があるので、
少しでも多くの方の参加お願いします( ̄人 ̄)

初めての方も歓迎ですし、今お付き合いのある方は是非参加してください。
応募していただいた方、全員に「広告+ランキング」のクリック廻りをさせてもらいます

是非振るってのご参加お願いします

                  

私も参加させてもらいました
みなさんも覗いて見てくださいね

hassyさん、頑張ってくださいね



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/17 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

企画ですねぇ~(´∀`*)ポッ

貼り付けは、本当に嬉しいですよね~
条件があっても高額なら
それはそれでいいですしね(笑)

(`・ω・´)♪
[ 2009/07/18 ] [ 編集 ]
No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
企画は楽しいですよね☆
何よりお友達が増えるのが嬉しいし♪♪
私もお邪魔してみまーす(´w`*)

((ヾ・∀・*))☆☆
[ 2009/07/18 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~
私もこの企画参加してきた(●´艸`)
色んな企画が出てくるとまた自分もやりたくなっちゃうw

>風邪
ご心配ありがとね~´∀`
今日は家でゆっくりしてるので大丈夫よ~♪
[ 2009/07/18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/18 ] [ 編集 ]
No title
企画の紹介ありがとうございます。
だいぶ人が集まってきて嬉しい限りです。

抽選まであと一週間。
こっちも結果を出すのが楽しみになってきました!
[ 2009/07/19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設