ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


宝くじの結果はいかがでしたか?

2009.07.31 
  昨日はECナビ恒例の宝くじの発表でした
   結果は。。。
    ダメでした

  今年の1月からずっと当選を続けていたのですが、
  とうとう途切れてしまいました
  まぁ、くじ運のない私が、当選を続けていた方が、
  不思議なんですけどね

  今回はリニューアル後で、
  ポイントがためにくくなったにもかかわらず、
  32枚の発券ができました
  思っていたより多い発券枚数だったので、
  期待はしたのですが・・・
  うまくいきませんね(笑)

  
  今回の、発券枚数に大きく貢献してくれたのは、
  アンケートサイトのリサーチパネル
  やはり、ECナビだけだと、きついものがありそうです
  来月はどんな感じになるのかな~


  本日は月末
  いくつかのサイトに換金申請をしました
  あとは、今月のお小遣いの集計です
  今月は、PCトラブルなど、普段よりスムーズに
  お小遣い稼ぎができなかったので、
  期待うすなんですが・・・


  7月もありがとうございました
  8月もよろしくお願いします
  暑い日が続くと思いますが、頑張りましょうね



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
No title
こんにちは~

くじは、私もダメでした><
私は逆で、連続でハズレているので
ちょっと諦めモード(笑)
それでも、毎月参加してるんですけどね~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
[ 2009/07/31 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
私は久しぶりに6等1枚当たったよ~
ポイント数はともかく当たるとテンションが上がるね
クリックPは減ったけど、
枚数も特に変わることなかった感じ~
前からクリック多すぎると面倒になるタイプだったし(笑)
アンケと両立したいね~
(o^∇^o)ノノノ
[ 2009/07/31 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。とてもよく更新されていますね。
これからも応援していますので是非是非がんばってくださいね。
[ 2009/07/31 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~
私は発行するのを忘れていました・・。
アンケートの依頼が多かったので結構
貯まっていたんですが・・・うっかりして
いました。

こういうのは気がついた時に発行しない
とダメですね・・。\(^∇^*)
[ 2009/07/31 ] [ 編集 ]
こんばんわ
もう8月に入りましたね、早いものです。
集計私もやらなくちゃ。(少しだけど・・・)
8月もまた来させてもらいます、よろしくお願いします。

   (^^♪
[ 2009/08/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設