ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


げん玉のモリゲーの新ゲーム「しりとり」

2013.01.26 
ポイントサイトのげん玉のモリゲーの新ゲーム「しりとり」

このゲームでは、「枯れナイン」がゲットできます

「枯れナイン」とは?
 このアイテムを撒くことで、
 まいた種が枯れることなく、収穫できます。

モリゲーは、
障害物レース・走り幅跳び・プチ脳トレ・タロット占いに参加で、種と水をゲット。
ポイント畑に種を植えると、次の日にいちご等が収穫でき、
ポイントがゲットできるコンテンツ

  いちご=1pt、スイカ=2pt、パイナップル=3pt、???=???pt

でも今までは、苗木が枯れてしまって、ポイントが貰えないこともありました。

  枯れた苗木=0pt

でも、今回の新ゲーム「しりとり」参加で
「枯れナイン」がゲットでき、苗木が枯れないようになりました。


これ、「枯れナイン」を利用をした結果です^^



毎回、3個前後、苗木が枯れていましたが、見事に、枯れていませんでした。


でも・・・・
苗木が枯れないのは嬉しいけど、しりとり、結構時間が掛かります。
時間がかかる割りに、今回のようにいちごばかりだと、
いくつか苗木が枯れててもいいかな~なんて思ってしまうのですが・・・

まぁ、この感想は個人差があると思いますので、
みなさんは、皆さんなりに楽しんでくださいね。



   げん玉の詳細は  クリックしてね






 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
こんにちは~

しりとりは時間がかかりますよねぇ・・・
サイト自体が重いのもあるけど
せめてスラスラと利用できるなら別かなぁ?
うちのもイチゴばかりだから続けるのは難しいですね><

(`・ω・´)/
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
こんばんは~
枯れないのは嬉しいですが、ちょっと手間がかかるので
これからどうしょうかな?って感じです。
誰でも参加しやすいコンテンツなのは良いんですが
もう少しポイントに反映されるとありがたいですよね。

(=^・^=)
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設