ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


8月の収入報告

2009.09.01 
 8月の収入報告です(^^*

8月の入金報告です!
日にち サイト名 金 額
8/1 Point*cafe  500
8/1 マクロミル  500
8/1 ボイスポート  591
8/14 トラフィックゲート   28
8/15 バジンププレス 1,130
8/17 アクセストレード 1,660
8/20 リンクシェア 2,625
8/20 BloMotion  950
8/20他 クーポンメール   30
8/30 マイクロ・アド 2,000
合  計 10,014
          手数料は引いてあります

     頂き物
      ミツカン 金のつぶ 3P×12個

   先月は3万円を超えたのに。。。
   今月は、どうにか1万円ですトホホ
   まぁ先月ができすぎなのですが・・・
   夏休みもあって、相当サボっちゃったからな~
   アドガーの入金もなかったしね
   来月は目標めざして頑張りたいです

   頂き物の、金のつぶ、すごく美味しかったですよ
   
   9月もよろしくです



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(5)
No title
こんにちは~

集計お疲れ様です^^

8月は、収入が減っちゃう人が
結構多かったでしょうね~。
お盆とかもあったしね><

今月頑張りましょう!

(`・ω・´)♪
[ 2009/09/01 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
集計お疲れ様~
お盆もあってやる気も減っちゃったもんね~
今月はがんばりたいな

納豆当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
何回かチャレンジしてるから、今度当たりたい(= '艸')ムプ
(o・ω・o)ノノノ
[ 2009/09/01 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~。集計お疲れ様です。
8月は暑かった日も多かったですし
何となくだらけちゃいますよね~。

9月になって多少涼しくなりましたし
今月、頑張りましょう。

今月も宜しくお願いします~。
d(⌒o⌒)b
[ 2009/09/01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/02 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
集計お疲れさま。

うんうん、金のつぶ、美味しかった!
いっきに食べたけど、冷凍したらよかったかな?
と思ったりも(^^;)

遅くなっったけど、今月もよろしくね!
(^0^)///
[ 2009/09/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設