ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


ライター件数

2009.09.03 
8月のライター記事数
サイト名 通 常 コピペ 合 計
A8buzz 4件 0件 4件
ドリームニュース 1件 3件 4件
アクトレ 0件 38件 38件
レビューブログ 1件 0件 1件
ブログミ 2件 0件 2件
プレスブログ 1件 0件 1件
ブログルポ 17件 0件 17件
リンクシェア 1件 0件 1件
お小遣いwo 8件 0件 8件
ブロモーション 1件 0件 1件
バナ記者 1件 0件 1件
合 計 37件 41件 78件


   目標の月100件(コピペ案件込みで)には
    まだまだだけど、過去最高(笑)
    でも、アクトレのレビューライトのおかげで
    私的には何も頑張っておりません
    それに、NGになった案件も過去最高数なので、
    少し、気を引き締めないといけません
    9月は通常案件数を増やして目標に近づきたいです

    それから、ライターに関して月100件という目標以外に、
    1日350円分の記事を書くという目標も上げてます
    8月はこの数字をクリアしたのは5日間
    こちらもまだまだです

    ちなみに9月はこの数字クリアしてるんです
    と、言ってもまだ2日しか経ってませんが(笑)
    この勢い持続したいと思います
    3日坊主にならにように。。。



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんにちわぁ
8月結構がんばったね~
コピペもあるけどルポもがんばってるし
今月またがんばりたいね~
私も100件以上は書きたいなって思ってる
連休が来たらまたやる気がなくなるから
今のうちにがんばっておかないとね~
(o・ω・o)ノノノ
[ 2009/09/03 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

よくわかる表だなぁ…
報告おつかれさま。

レビューライト承認数すごいね!

>ランク50を維持

どころか、今日は55。
けど、下がる時はどんどん下がるんだって。
有難いけど、努力しようがないし、よくわかんないよ(^^;)

(^0^)///
[ 2009/09/03 ] [ 編集 ]
こんにちわ!!!
オツカレサマデス!!

ライター件数

めちゃめちゃ多いですね!!

私ももっと頑張らなくてわぁ。。。

今月も頑張りましょうね♪
[ 2009/09/03 ] [ 編集 ]
No title
先日はコメントありがとうございます。

目標を立ててすごくがんばっているんですね!!

すごいです。

わたしも見習って勉強していきます。

またあそびにきますね。
[ 2009/09/03 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~
ライター案件の集計お疲れ様です。

8月はアクトレのコピペ案件が大量
に出ていましたし承認が降りる9月
は楽しみですね~。

お忙しいようですが無理をしないで
体に気をつけてくださいね~。
\(^∇^*)
[ 2009/09/03 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは

目標を立てて実行するといい結果がついてきますね^^
このような集計があると、どこに力を入れたらよいか
一目瞭然でとても役立ちますね~!
v(^0^v)ノノノ ノ


[ 2009/09/03 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~

ライターの件数集計、お疲れさまです

78件ですか~すごいです
目標の月100件まであともう少しですね^^
1日350円分の目標もいいですね~
9月はクリアですか、このまま順調に
いけるといいですね
無理せず頑張ってくださ~い^^

^^☆
[ 2009/09/04 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

集計御疲れ様です^^

目標には届かなかったけど
やっぱり、目標があると頑張れるよね~!
今月は調子いいみたいですし
頑張ってくださいね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
[ 2009/09/04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/04 ] [ 編集 ]
No title
レビューライトがすごいですね!!僕もそれくらい承認されたいなぁw
ではppp~っと☆
[ 2009/09/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設