ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


昨日の不思議???

2008.06.12 
今日は、おさぼりで、おこづかいとは関係ないお話を・・・

ポイントを集め、ブログの更新を終え、
お友達のブログに伺いコメントして、
今日のPC作業は終了。もう夜中の3時。
寝なきゃ・・・でもちょっと喉がかわいたなぁ
お水を飲もうと、キッチンへ行き電気をつけたら
天井の隅のほうに、何かパタパタというかフワフワと・・・
(5cm~10cmくらいの大きさに見えました)。

うぬ?????なんじゃあれは???

パッと見、蛾に見えたのですが、どう考えてもこの部屋に
あんな大きな蛾が入ってこれる隙間はない
夜、最後にキッチンの電気を消したときはいなかったし・・・
入ってこれる虫・・・えっ!ゴキブリ!!!
でもゴキブリって、蝶みたいにパタパタ飛んだっけ???
それに色は濃いベージュだし・・・・

一体何者?

壁に止まってくれれば正体が判明したんだろうけど、
ずっとパタフワと飛びっぱなしだし、(5分ぐらい見てました)
近くに行くの恐かったしで、お水を飲んで、電気消して、
部屋に戻って寝ちゃいました

朝・・・恐る恐る、キッチンの扉をあけて、
部屋中見渡したけど、昨日の君はいませんでした。
朝になっていなかったから、ゴキブリだったんでしょうか?
それとも蛾の専用通路がうちにあるのかなぁ?
それとも私の幻? んなわけないか・・・

この朝、不思議なことがもう1つ・・・
3日ぐらい前にピアスが床に落ちてるのを
見つけました。(外れたのに気がつきませんでした
そして、その辺りにキャッチが落ちていないか、
探したのですがありませんでした。
なのに、この朝、ピアスが落ちていた場所から、
30cmも離れていないところにキャッチが落ちてたんです。
もちろんこの場所は探した範囲だし、
掃除機もかけたんです・・・
昨日まで確かになかったのに、なんでここに

不思議の2連発でした。




 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんばんは。
こ・怖いですねぇ~。読んでいてこっちまで怖くなり、後ろを振り返ってしまいました…。(^.^;)
暑くなってきて、これから要注意ですものね。ゴキブリ…。(ふぇ~、怖い~)
正体を追求出来なかった気持ち、分かります!

少し前のログ記事も読みました。
ブロゲットって終了がけっこう早いんですかぁ…。
ゆにかさんはお仕事されているんですね。
私もお仕事したいんですけど、なかなか…。トホホ。
応援ポチっとしておきます。
また来ますね。
[ 2008/06/12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/12 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ.。.☆
ゴキブリ見つけた日には、殺すまで寝れないw
世の中で一番嫌いなものですよ
そろそろな季節がきましたよね~(コワイコワイ)
多分キャッチは怪奇現象でしょうw

応援ポチ!!
[ 2008/06/12 ] [ 編集 ]
mimun さんへ
結局あれから姿を見ていないので、
いまだに正体不明です。
ブロゲットはコピペだけで報酬がもらえるから
人気みたいです。
1日家にいても、タイミングで
ダメな時があるみたいですよ
mimunさんはお仕事したいんですか
できることなら変わってもらいたいです(^.^;)
私の本音はやめたいだから・・・

ふみちょろ さんへ
私も世の中で一番怖いものが
ゴキブリです。ほんとイヤですよね
キャッチは怪奇現象ですか(笑)
もしかしてうちってヤバイのかなぁ??
[ 2008/06/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設