ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


アクトレ レビューでアンケート

2009.10.27 
ASPのアクセストレード
アクセストレードレビューにてアンケート実施

  アンケート内容は、
   クリスマスプレゼントやクリスマスの過ごし方に関することです

  アンケートに答えると
   抽選で400名に50円の報酬が当たります

  参加は簡単
   参加申請をクリック 
   「本人利用はこちらから」よりアンケートに参加
   一人一回までです

 早速答えてきました 
 アンケート内容は簡単ですので、参加してくださいね
 11月1日までです

   アクセストレード


 クリスマスのアンケート
 クリスマスシーズン到来ですね
 昨日も、クリスマスプレゼントに関するライター案件書きました
 これから、街中もクリスマスの雰囲気になるんでしょうね


 アクトレは最近、レビューライトの承認がおりなくて寂しいです
 たくさん、申し込んでるはずなのに・・・^^;



 昨日の会場調査のお話し
  私、簡単に当たるものだと思ってました
  でも頂いたコメントみると、簡単には当たらなそうですね
  みなさん、たくさん応募して頑張っているみたいで・・・
  1回で当てようは、ムシが良すぎました(笑)
  考えてみれば、報酬がいいのだから
  倍率は高くなって当然ですね
  気長に、これからもトライしたいです




 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
ASPサイト | TB(-) | CM(7)
ゆにかさん、おはようございます♪

会場調査に応募したのですね。
ワタシは埼玉に住んでいるにも関わらず、東京に一人で行ったことがないので、毎回協力できない、の方にチェックしてます。
高額報酬だから興味はあるんですけどね。
ま、いずれにせよ、小さい子供は連れて来ちゃだめって書いてあるし、参加できないですけどね。
当たるといいですね~。
[ 2009/10/27 ] [ 編集 ]
こんにちは~

もうクリスマスという文字を
よく見かける様になりましたねぇ~。
音楽を聴く機会も増えそうですね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
[ 2009/10/27 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
あっという間にクリスマスだろうね♪
その後はお正月。。

アンケ答えてこなきゃ!
最近やらなきゃって思うことがあるのに
すぐに忘れちゃうよ(A;´・ω・)アセアセ
(o・ω・o)ノノノ
[ 2009/10/27 ] [ 編集 ]
こんばんは~
アンケートがありましたね~。
1人1回で400名ですから、かなりの確率で当選することができそうです。
お互いに当選できるといいですよね~♪(^^)

★^^
[ 2009/10/27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/27 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ECは、嬉しい情報なんですけどねぇ~
もっとわかりやすく掲載してくれると
嬉しいですよね(笑)

(`・ω・´)♪
[ 2009/10/28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設