ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


入金ありました

2009.11.17 
11月も半ば
そろそろ、入金が多くなる時期ですね


バジンププレスより、1,560円 の入金を確認

 


先々月辺り、クチコミリンクが大量発生していましたね
あまり、恩恵は受けられませんでしたが、
それでも数は少し増えて、入金額も少し増えました



アクセストレードより、4,210円 の入金を確認

アクセストレード


ここも、コピペ案件
アクセストレード・レビューライトが大量発生した時の分です
最近は、あん件数が通常に戻ってしまい
ちょっと寂しい気もしますね


2つのサイトとも案件をGet・承認が大変だけど、
それをクリアすれば、いいお小遣いになりますね




 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんばんは~^^
入金おめでとうございます♪
アクトレがすごいですね(#^.^#)

バジプレはクチコミ単価も下がっちゃったし
期限が切れたのが多いし
ゲットできないし。。。
寂しくなりそうです。。。

☆彡
[ 2009/11/17 ] [ 編集 ]
こんばんわ
入金おめでとう。
最近アクトレレビューライトの承認が
少なくなった気がします。
これが普通なのかしら?

  (^O^)/

[ 2009/11/17 ] [ 編集 ]
こんばんは~
両サイトからの入金、おめでとうございまーす♪
両方とも稼げるサイトですよね~(^^)
アクトレは前のようなバブルがまた起こってくれるといいですよね★^^

バジプレの口コミリンクはなかなかとれませんよね~。
どんどん減っていっています(^^;

★^^
[ 2009/11/17 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~。
アクトレ、バジプレ入金おめでとうございます。
両サイト共、先月はかなり稼がせて貰いましたが
今月は少し下降気味です・・。それでもコピペや
貼るだけ案件は楽ですし巻き返しに期待ですね。

体調はほとんど回復しました~。ご心配おかけし
ました。ゆにかさんも気をつけて下さいね。
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2009/11/17 ] [ 編集 ]
入金おめでとうです☆

アクトレ、10月の勢いはどこへ行ってしまったんでしょうね^^;
でも4000円超えとは素晴しい♪
[ 2009/11/18 ] [ 編集 ]
こんにちは~

入金おめでとう^^
リンクは、出ているそうですが
全くGETできてません…。
厳しくなってきましたねぇ~><

(`・ω・´)♪
[ 2009/11/18 ] [ 編集 ]
ひさしぶりに訪問できました☆応援していきますね♪

アクトレもバジプレもぜんぜん最近稼げないよ~><
何か優秀なサイトでてこないかな~。
[ 2009/11/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設